※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

娘が授乳中に噛んで痛いです。我慢するしかないでしょうか?

5ヶ月の娘がいます。最近歯が生えはじめて、授乳すると必ず噛まれてしまい、とても痛いです(T_T)
我慢するしかないのでしょうか?

コメント

R&Y

我慢するか噛んだら少しの間あげないようにするか噛んだらほっぺをつまみなさいといわれました!

ぽろろ

ギューっと長い間噛まれてる場合は鼻をつまんで、ぎゅっと噛まれた場合は素のトーンで『痛い』っていってます。笑
いたいー!っていうと遊んでると思うのかニヤっと笑うので素のトーンでいうとえ?って顔見られます。笑
眠くてしょうがないとき以外は噛まれなくなりました(⊃´▿`)⊃

♡たみ♡

生え初めは噛まれていたかったです!
とても痛いので、噛まれる度に痛い!と言って軽く叩いてました。
そしたら噛まなくなりましたよ!

まりも

噛まれるの痛いですよね😣
私は両乳首とも噛まれ、いくつか傷ができて吸われるたび激痛でした。
痛い!って言うと更に噛まれてました。
乳首をカバーするシリコンのやつを張って試しましたが、ゴムが嫌みたく吸ってくれず西松屋などで売ってる乳首専用の羊の油?を塗って耐えてました😔💦

Somama

私は、我慢しているうちに、慣れました( ̄▽ ̄)
痛い!って言うと、うちの子は、何故か大爆笑です(;^_^A