※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

つわりについてご質問です!5.6とご飯が食べれず点滴通いでしたが7週目の…

つわりについてご質問です!
5.6とご飯が食べれず点滴通いでしたが
7週目の終りからムカムカはあるけどご飯が食べれるようになりました!
今は8週目に突入、日によってはムカムカもない日もあればぐったりする日もあります😌
ただ、匂いも前より少しずつ大丈夫になってきました!
これはだんだん終わりに近づいてますか?

コメント

みさ

安定期に近づくにつれ つわりも落ち着いてきますよ😊

  • you

    you

    そうですよね😭😭😭
    初めてだから不安でつわりもひどくて
    毎日しんどくてなので少しは楽になれそうです😭😌✨

    • 2月6日