※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

排卵日に仲良しして期待していたけど生理が遅れてリセット。悲しくて泣いている。周りの子供に対する感情に戸惑っている。皆様はどう心の整理をしていますか?

初投稿です!
子供欲しくてお願いして排卵日近くに仲良ししたのですが
今月に入って生理予定日遅れてて期待してたのにリセットしちゃいました(´;ω;`)
悲しくて昨日からずっと泣いてしまって心の整理が中々つきません(´;ω;`)
周りは子供いてずるいとか憎いとかの感情しか出て来なくて
自分でもどうしたらいいのかわからない状態です。
こういう時皆様はどう心の整理をしていますか?

コメント

心の整理ってなかなか難しいですよね。
泣いたって、今来た生理が夢だったわけではないんだ!とか、生理がきたから、子宮の中をまたフカフカにするための準備だ!
とか色々自分に言い聞かせてたけど、でも、涙は出てきますよね。

妊活は長いんですか?少しお休みするか、ご主人とどこかお出掛けされては?
リラックスです!

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます!
    泣きすぎて目腫れちゃいました(笑)
    妊活は去年の秋ぐらいから始めたばかりなのでもう少しがんばってみます!
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 2月6日
ちょも

生理予定日遅れると、ほんと一分一秒、出来たのかも!って期待しちゃいますよね😭

妊娠したら控えるようなジャンキーな食べ物とかやけ食いとかしました。
カップラーメンのコテッコテの坦々麺とか!アイスとか!コーラとか!

で、ある程度発散したら、あったかいカモミールティーで精神安定です。
カモミールには精神安定の効能があるんですよ〜〜。
あとは香りがめちゃんこ良い紅茶とか。

ルイボス、カモミール、妊活にも良いので(o^^o)

• さーちゃん

さーちゃん

ルイボスは妊活にいいとは知っていましたがカモミールもいいのは知らなかったです😳
    更に精神安定効果もあるとは私にはまさにうってつけです(笑)
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 2月6日
さち

私もいつも落ち込みました。すぐできる人が羨ましくて羨ましくて。妊娠報告を聞くたびになんかモヤモヤが😅
こればかりは授かりものなので本当にわかりません!!リセットしたらストレス発散してました◡̈⃝︎⋆︎*

• さーちゃん

さーちゃん

とても仲のいい友達も今月か再来月ぐらいに出産予定で素直に喜べない自分が嫌になります(´;ω;`)
    ストレス溜めないように気をつけてます☺️

• 2月6日

私はリセットした日は普段我慢している大好きなチョコを爆食いしますよ!
心の整理、難しいけど、次の排卵に向けてさおりんさんが少しでも早く前向きになれるように願ってます✨

• さーちゃん

さーちゃん

もうやけ食いしちゃいますよね(´;ω;`)
    がんばります!ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 2月6日
maaa

わかります。二人目がなかなか出来なくて、病院に思い切って検査にいきました。高プロラクチン血症一歩手前でした。旦那の妹が今二人目妊娠中で、年末私が不整脈の手術して、退院した日にうちに遊びにきたり、先月末は臨月なのに、新幹線でわざわざうちに遊びに来たりとか、見せびらかしにきているとしか思えなくなりました。コウノトリのキティつけたり、生姜湯とか冷え予防にいい食べもの、高温期、低温期にいい食べものを調べてとっています。後は妊活ブレンドっていうハーブティー飲んでいます。+私はプロラクチン下げる薬を飲まないといけないですが…😓💧💧基礎体温がガタガタで生理周期が早かったのが、不整脈の手術をして体調が落ち着いたのか、今月久しぶりにまともな周期で来ました😂4月に旦那が出張から帰って来るのでまた頑張ります✋基礎体温が安定したのとコウノトリキティちゃんのくちばしが取れたので、それだけが今の心の支えです😭😭

• maaa

maaa

私の下のコメントが私のコメント返信内容でよかったのか、分からず返信遅れてごめんなさい🙏妊活ブレンド飲みやすいですよ✋ネットで注文しているやつなので少々高くつきますが…それで授かればいいと思って飲んでいます😭😭

• 2月6日
  • さーちゃん

さーちゃん

こちらこそちゃんと返信返してなくて申し訳ございません
    私も試してみようかなと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 2月7日
さーちゃん

妊活ブレンド気になってはいますが飲みやすいですか?
私の弟が去年の夏に2人目産まれててその時点で姉としての立場もなく悔しい思いをしているのでちょっとした行動で思わずイライラしちゃいますよね(´;ω;`)