※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

昨日の検診で女の子かもしれないと言われました。次回で確定するけど、女の子希望です。性別がわかるのはいつごろでしょうか。

昨日は1ヶ月ぶりの検診でした🙋‍♀️✨
性別のことなのですが、かなりみやすい角度でいてくれてゆっくり先生もみてくださり、シンボルがないね。ほぼ女の子だね。っとゆっていただけました。
それでもまだ男の子の可能性もありますよね?🤔✨
確定は次回になりそうですが、夫婦共々女の子希望だったので少し浮かれ気味で💦(もちろん健康で生まれてきてくれることが一番なので男の子でも嬉しいのですが、、♡)
今からシンボルがでてくるみえてくるってことありますか??
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

axx

はじめまして 🎶 女の子だと思いますよ !

  • おたま

    おたま

    ありがとうございます♡✨確定が楽しみです🍀

    • 2月6日
re.mama

しっかり足開いてくれたるので大丈夫だとは思いますが…何回か見てもらって確定出たら安心ですよね😅
知り合いでずーっと女の子だと言われて
出てきたら男の子だったパターンが連続で2回あって😅そんなのアリ❔って思いました😅

  • おたま

    おたま

    へその緒がずっとあってみえなかった、、てことありますもんね😣🙌💦次回確定してくれたら嬉しいなあ~♡何度かみてもらいます🙋‍♀️ありがとうございました✨

    • 2月6日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

しっかりお股が見てえてるから大丈夫だと思いますが何度か見せてもらった方がいいですよ😅
上の方同様で友達で出てくるまで女の子って言われてて出てきて男の子です!って言うのがありました(笑)

  • おたま

    おたま

    わかりました✨何度かみてもらいます😣🙌💓
    やっぱりあるんですね~😣ベビーグッズ準備するの大変そうですね😭💦
    回答ありがとうございました✨✨

    • 2月6日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    その方がいいですよ😊

    友達はあえて黄色とかで揃えていたみたいで変え買えるとかなかったみたいで大丈夫だったみたいです♥
    もし不安でしたら服とかは黄色とかいいですよ😌
    産まれてきたらピンクや青いの買ってあげればいいとおもいます✨

    • 2月6日
  • おたま

    おたま

    そうですよね、、♡はやめに揃えたいなぁと思っていたので白や黄色をチョイスしたいと思います🙋‍♀️✨

    • 2月6日
k o n ⠒̫⃝

産まれてくるまで性別はわからないよって先生に言われてました。うちは男の子で、見えてたのでほぼ確信して育児グッズを用意したり名前を考えたりしてました(^^)
男の子であっても女の子であっても、健康で産まれてきてくれますように(*´-`)

  • おたま

    おたま

    そうですよね😭🙌男の子だと確定するかなあ~♡と思っていたんですが女の子だといつグッズなど揃え始めたらいいか悩みますね😣💦w健康が一番ですね♡初マタなので色々不安ですががんばります✨回答ありがとうございました✨😊

    • 2月6日
axx

最近のエコーは進化してるみたいで99%確定できるよ ☆ と私は言われましたよ 🎶 綺麗に見えてますけどね ☆ 確定楽しみですね ♥️

  • おたま

    おたま

    そうなんですね😍!次回もひらいてくれていたら確定できるかなあ~♡♡楽しみです🍀
    回答ありがとうございました★✨

    • 2月6日
しましま

ほぼ女の子だと思います🙋‍♀️が、また来週女の子で良さそうですか?って聞いた方が良いと思います☺️💓
出産準備するようになるとちょっと不安になりますよね👶💦
私も買う前に2回くらい聞きました😅笑

  • おたま

    おたま

    ありがとうございます♡✨次回も聞いてみます✨🙋‍♀️検診行くたびに聞いてしまいそう、、w1ヶ月が長いです~w😂ちなみにいつぐらいにグッズ揃え始められましたか??✨

    • 2月6日
  • しましま

    しましま


    長いですよねー!でもこれから名前考えたりして楽しいですよ☺️💓
    ちなみにその頃は私は性別まだ分からなかったので旅行の計画してました笑

    準備は産休入った34wから本格的にしました!もし時間に余裕があるならもうちょっと早くやる事をオススメします😂

    • 2月6日