※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
ココロ・悩み

娘がベットから落ちたが、ケガはない様子。管理不足で罪悪感。様子を見る。

先ほど娘が膝丈ほどのベットからうつ伏せに落ちました😭💦
すぐに抱き上げてケガがないか確認したけど何もなかそうだし、すぐに泣き止んでおっぱいを飲んで今は機嫌よくおもちゃで遊んでいます。
私の管理不足でもう罪悪感に襲われて…何もなさそうでよかった。しばらくは様子みます…本当にごめんね…

コメント

はる

私も2ヵ月の時にやってしまい、今でも罪悪感があります。
緊急ダイヤルに電話しました。その日は念のため湯船にはつからないほうがいいと言われました。

無事でなによりです。

• Mama

Mama

ありがとうございます💦
    何かあったら…と思うと胸が痛いです😭

• 2月6日
♥maman♥

うちの子もベッドから落ちてしまった経験があります…
同じようにすぐに泣きやみミルクもいつも通りに飲み元気そうだったので病院などにはいきませんでした。
もし、いつもと違う様子があれば病院に行くか電話して相談してみるのもいいかもしれませんね。

mi Mamaさんもあまり落ち込まないでくださいね。次からならないように予防しましよ(^v^)

• Mama

Mama

一日気をつけて様子を見ようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月6日
よっちゃん

私も新生児のころに落としてしまったことがあり罪悪感となにかあったらどうしよう、と泣きました💦
すごく不安になりますよね、、。
病院に電話したところ、今は病院に来ても出来る事ないから家で48時間は赤ちゃんをよく観察して変化がないか見てて、とのことでした
なので2日間は心配でねれませんでした💦

• Mama

Mama

今も注意して見てるんですが、気にしすぎて元気ないかも。とか思ってしまいます…😭💦
    無事に時間が過ぎますように。

• 2月6日