※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

ゲーム命の旦那…あのゲームしてる姿見るだけで嫌になる😑やる事あっても…

ゲーム命の旦那…あのゲームしてる姿見るだけで嫌になる😑
やる事あってもちょっと待ってばっか。
話も半分しか聞いてない。携帯片手に子どもあやす…
寝る時間割いてまでやる事なんですかね?
もぅ病気だと思う💨💨
仕事も頑張ってくれてるし、ギャンブルもお酒もしないから楽しみのゲームをするなとは言わない!けどもぅ少し子どもと触れ合ったり話を聞いてほしい。
怒ると最初は聞くけど何回も言うこっちも疲れる😑

子どもだけが癒し✨✨
こんな旦那様お持ちの方いますか?
うちは重症な気がしてこの先やっていける自信ありません💧

コメント

疲れたママです。

うちの旦那もそうです💦
毎日毎日ゲームばかりで携帯
かたてにこどもすら見ませんよ!
ほんとにカスです。。。

  • さー

    さー

    コメントありがとうございます‼️
    常に携帯片手でその姿嫌になりますよね…
    子どもの事よりゲーム優先です…
    だから最近子ども抱っこすると泣かれてます💨ざまぁみろです😂

    • 2月6日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    うちの子もです😂😂
    パパ嫌い。
    もう!触らわで!
    とか言われてますよ😂😂

    • 2月6日
  • さー

    さー


    娘ちゃん最高です😂
    うちも早く喋る様になって喝入れて欲しいです💨💨
    でも何言われても携帯は離さないだろうけど(笑)

    • 2月6日
めちょ

まっっっったく同じ!笑っ
ギャンブル、酒しないけど
ゲーム!ゲーム!ゲーム!
なんかオンラインで時間とかも決まってたり
仲間と約束してるだとか


なんで、あんたのゲームの都合で動かなきゃいけないん?
話だって、ゲーム中は苛立ってるから
話したら話したでとばっちり食らうから話したくないし

こっちが、イライラします笑っ

子供たち寝てからやってくれ
ですね!笑っ

  • さー

    さー

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです‼️
    なんかチャット?みたいなのでやり取りもしてるみたいでニヤニヤしながらやっていて本当気持ち悪い💦💦

    ◯時までイベントだからーとか言って振り回すのやめてほしい😑
    イライラ通り越して話す気もなくなりますよね…

    • 2月6日
  • めちょ

    めちょ

    笑っ ニヤニヤは気持ち悪いですね笑っ

    お子さんの月齢、うちといっしょですね\(^^)/
    一人めの小さい頃は
    一番ひどかったかもしれないです!

    そのころにくらべたら
    いま、落ち着いた方なので
    ご主人も子供が大きくなって
    構ってかまって!になったら
    少しは落ち着くのでは?

    • 2月6日
  • さー

    さー

    本当気持ち悪くてオタクと呼んでます😜

    一緒ですね❣️
    確かに今子どもと関わり方が分からないみたいです😅可愛いね−しか言いません💧
    喋れるようになって一緒に遊べるようになったら変わるかなと期待してます💨💨
    それで変わらなかったら…笑

    • 2月6日
  • めちょ

    めちょ

    普通なら変わるはず…笑っ

    うちの主人も一人目は
    そんなかんじで
    二人目のときは
    抱っこしてくれること増えましたし
    よく話しかけますよ!\(^^)/

    • 2月6日
  • さー

    さー

    変わらなかったら終了です😑(笑)

    こんな状況で2人目欲しいとか言ってくるんですよ💨💨
    自分の態度見直して欲しいです😠

    変わった旦那様素敵です❣️

    • 2月6日
  • めちょ

    めちょ

    笑っ まだ産まれたばかりなのに笑っ

    数年たってよくなるといいですね(。>д<)

    • 2月6日
  • さー

    さー

    子どもが可愛すぎるみたいです💧
    全く面倒みないのに…😑

    変わる事を願うばかりです😕

    • 2月6日
フェリシティ

全く一緒です😵✋🏻❗️
同じ人が居てびっくり😅
私は産後それでイライラして旦那の事嫌いになりかけました。
子供をお風呂に入れる時間になっても携帯でゲームしてるから「ちょっと待って」って言われて一度注意したらキレられました。ウザいです😂
なんであなた中心なの?時間になったらすぐ動けよ💢って思う事多々。
私はそんな事でイライラするのも疲れたので「はいはい、もう期待してませんよ」って思いながら自分でできる事は全部してます。呑気にゲームしてるとこ見ると蹴っ飛ばしたくなりますけど、子供の為と思って我慢してます😩

  • さー

    さー

    コメントありがとうございます😊
    まさに今嫌いになりかけています‼️
    と言うか嫌いです(笑)
    うちもいつもお風呂の時喧嘩になります😑
    私だけならまだ我慢しますが子どもが眠くて泣いていてもダーラダラ動いて片手に携帯は離しません!
    いっそ携帯壊れてしまえばいい💨
    子どもの為に我慢ですね💧

    • 2月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    うわ〜全く同じです😅
    子供が愚図ってる時にダラダラされると余計腹立ちます😵
    私も旦那の携帯の電波どうにかして妨害できないか調べた事あります😐(笑)
    我慢してもストレス溜まる一方ですけどね😭

    • 2月6日
  • さー

    さー

    子どもの為に急ごうとか思えない事が理解出来なくて…
    親としての自覚が無いんですよ💨
    電波妨害調べたとか最高です😂
    私わざと水没させようと思ってたら防水携帯でした😑(笑)
    本当ストレス‼️でもこうやって同じ境遇の方と愚痴ったら少しスッキリしました✨

    • 2月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    もう私が思っている事と同じすぎて共感がすごいです😂✋🏻💓
    うちは9ヶ月になってもこうなので改善される見込みがないです😣
    さーさんとこはまだ2ヶ月なので旦那さんこれから変わってくれたらいいですね😭✨ただここまでうちの旦那と同じなので期待はしない方がいいです(笑)
    こういう時防水携帯は役に立たないですね🤣

    • 2月6日
  • さー

    さー

    共感してくれて凄く嬉しいです😆
    うちも絶対変わらないと思います💧
    産まれる前からこうだったので産まれたら変わってくれるかな?って思っていたら私が子どもに付きっきりになった分逆にやりたい放題やってます😠悪化です💨💨
    毎日携帯壊れろ−って念じてます‼️旦那は機械にに疎いんでアカウントの引き継ぎとか出来ないと思うので消えたらパァです😂

    • 2月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    うちの旦那もですが、「どうせやってくれるだろ」って思ってるんですよ😵❗️こっちはゆっくりする暇もないのでムカつくんですよね☹️
    携帯壊れてほしいです(笑)
    機械に疎いなら勝手にアプリ消す事できないですか?😁流石にバレますか😂

    • 2月6日
  • さー

    さー

    そーなんです‼️
    結局やってしまう私もいけないんですが…
    こっちがバタバタしてると「後でやるからいいよ」とか言ってくるくせにその‘後で’は一生来ません😑

    消したいですが常に携帯を手に持ってるか普段は仕事柄顧客の連絡先が登録してあるのでロックされていて分からず…
    画面トンカチでカチ割ろうかしら😂←バレバレ(笑)

    • 2月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    うんうん🤔早くやってくれないから自分でした方が早いってなるんですよね😭育児より旦那を育てる方がストレスです😐💦
    トンカチは流石にバレますね😂
    毎日お風呂に浸けたら壊れないかしら🧐(笑)

    • 2月6日
  • さー

    さー

    まさにそれです💨今の生活で最大のストレスは旦那です‼️
    私がイライラしてると子どもに「ママいつも怒ってて怖いね−」とか言うんですよ😑原因お前だよ😠って感じです💧
    さすがに防水でも毎日浸けてたら壊れますかね⁉️
    夜中グツグツ煮ようかな😂

    • 2月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    怒る原因全部旦那にありますね☹️
    むしろ家に居ない方が私はいちいちイライラせずに済みます😅
    携帯煮るのいいですね😳✨✨(笑)
    うちの子は最近旦那の携帯をおもちゃにして持って落とすのが面白いらしく側で見てる私は「携帯触ったらいけませんよ〜」と言いつつもとりあげずに見てます😂

    • 2月6日
  • さー

    さー

    わかります😆いない方が色々スムーズですよね❣️散らからないし💡

    それ面白い❣️子どもがやったなら強く怒れませんもんね💨
    でもうちの旦那ゲームが消えたら子どもがやった事でも凄いキレそう(笑)
    なんかここで話してたら旦那にイライラしてる時間が無駄な気がしてきました✨✨

    • 2月6日
kst..m

うちの旦那もモンストばっかですよ(笑)休みの日なんか特に(T_T)
話も聞いてるのか聞いてないのか状態だししまいにわご飯もってきてーですからね?
大きな子供です😟

  • さー

    さー

    コメントありがとうございます😊
    モンスト💨💨うちは聞いた事も無いつまらなそうなゲームにハマっています💧休みの日は仕事の日より早起きしてやってます(笑)

    話も右から左ですよね!
    ご飯持って来てーなんてありえない‼️
    本当可愛くない子どもですよね!😒

    • 2月6日
deleted user

うちもゲーム大好きな旦那です。年に数回しか飲みにも行かないし、タバコもギャンブルもしないし、家のことも子供の世話もそれなりにしてはくれてるので、世間一般的にはいい旦那なんだとは思います。

基本的にケチなのに、ゲームや趣味のギターにすごいお金をかけるの困りものです💦ゲームはもともとはXboxばかりだったのに、レーシングゲームするためにPS4とハンドルのコントローラーを買うほどです😑
子どもが起きてる時間はゲームしないですが(邪魔されるので)、子どもにテレビ見せて放置して、攻略法の検索?するのにスマホいじってる事があるのでイラッとします。
週末は夜遅くまでゲームしてて、翌日寝不足。午前中も午後もウトウト… これはやんわりと注意しましたが、無視されました😒
最近は私が子供の寝かしつけで、一緒に寝てしまうのもあって、まともに話してない生活が続いてます。このままじゃいけないなーと思い、2人でゆっくりする時間を作りたいですが、旦那にはそんな気が無さそうで提案すらできないです😣

  • さー

    さー

    コメントありがとうございます😊
    お金かけられるの嫌ですよね‼️
    うちの旦那も隠れて相当な額課金してます😑
    だったらもっと子どもの為に使って欲しい😣で私が子どもの洋服とか買うとすぐ着れなくなるのに…とか嫌味言われ😠
    無視されると言う気もなくなりますよね💧
    私もこのままではダメだと思い言うのですが話を聞くのは最初だけで絶対携帯離さないのでもぅ呆れてます‼️
    怒り通り越して悲しくなりますよね😕
    同じ親なのに男は好きな事出来る時間あっていいな−

    • 2月6日
おーまま

うちの旦那もゲームばかり!言っても言っても減らさない。お風呂もトイレも食事中もその後も寝る前も。
産後の様子も目に見えてます。で、飲み会も平気で行って酒臭く帰ってくる。

ふと思いついたのですが。
産後もゲーム中毒だったら、夕飯の時にお茶碗にスマホ、お椀に3DS、お皿にコントローラー乗せてやろうかと思います😡

  • さー

    さー

    コメントありがとうございます😊
    食事中もですか⁉️うちはご飯中はゲーム禁止なのでもしゲームしてたらご飯下げます😕
    うちの旦那は産後悪化しましたがみーさんの旦那さんは変わってくれるといいですね😬

    それ面白いですね🤣どんな顔しますかね⁉️
    うちも携帯にカレーかけて出してやろうかな😜(笑)

    • 2月6日
  • おーまま

    おーまま

    家でも外でもスマホ片手で食べてますよ!
    緊急な連絡とかならともかく、ゲーム。「食事中は辞めて」と言っても辞めないです。

    スマホにカレー🤣やりたいですね🍛📲
    産後、悪化するようなら実践します😎

    • 2月6日
  • さー

    さー

    えー😱ご飯中は嫌ですね‼️
    と言うかご飯中駄目ですよ🙅
    作ってくれたみーさんに失礼💨

    子どもの前では絶対やらないで欲しいですね😒
    悪化したらお互いスマホカレー🍛ですね😬

    • 2月6日
deleted user

毎日家にいると
ゲームばっかりあやし方の下手くそ
歯磨きしながらゲーム
テレビ見ながらゲーム

まだ2ヶ月だから分からないかもしれないけど、わかるようになったらゲームはやめて欲しいです😣

  • さー

    さー

    コメントありがとうございます😊
    うちもですよ!
    抱っこしてと言ってもあぐらの上に子ども置いてゲーム…だから余計泣く💨
    息子が旦那を見ても気付かずゲームしてるから注意してやっとあやす😣
    旦那のせいで息子にとって怒ってばかりいるママになりそうで嫌です😑

    分かるようになるまでに本当変わって欲しいです💧

    • 2月6日
ゆゆ

わかりますー!!!
仕事から帰ってきてすぐYouTubeやゲームをずーっとしてます。しかも私がテレビ観ててもかまわず大音量。
加えてパチンコもします╭( ๐_๐)╮
赤ちゃん産まれたら直るのかわかりません(笑)

  • さー

    さー

    コメントありがとうございます😊
    またまた同じ境遇の方発🔍
    えー見てる横でですか⁉️それはイラッとですね💧
    うちもパチンコ大好きでした…産まれて行く事はなくなりましたがその反動でゲーム依存です😑
    どっちがいいんだか💦💦

    • 2月6日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そんなのお構い無しに真横でですよ(笑)さすがにイラッとします(笑)
    パチンコもゲームも程々にしてくれたらいいんですよ( ༎ຶŎ༎ຶ )それがパチンコ行くとお小遣いすぐなくしてくる、ゲームを始めると声掛けても空返事でずーっとしてるからイラッとするんですよね(笑)

    • 2月6日
  • さー

    さー

    真横でする神経…自分も見にくくないのかな💦笑

    パチンコかゲームどっちかにして欲しいですね💨💨
    うちの旦那も空返事します😑
    全然聞かず適当に返事するから〇〇買っていい?と聞いて返事したら勝手に買ってます😜
    後から聞いてないとか怒るけど聞いていない方が悪いから無視返しです😊

    • 2月6日