※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

おしるし後、陣痛はいつ頃来るでしょうか?子宮口2㎝で前駆陣痛1週間。今朝おしるし。

おしるし来てからどれくらいで陣痛
きましたか?(﹡ˆoˆ﹡)💕

先週の火曜に子宮口が2㎝あいてると言われ
そこから前駆陣痛らしき物は1週間あります☺️

今朝、おしるしがきました☺️

コメント

私の場合は、おしるしがきて翌日に前駆陣痛、翌々日の午前中に生まれました☺︎
もう少しですね💕頑張って下さい☺️♡

きゅー

おしるし来た日に前駆陣痛が強まって、次の日に陣痛になりその日の夜に出産!✨
頑張って下さい〜!

私の場合はおしるしが朝8時くらいにあって、陣痛が14時に始まり、その日の20時前に生まれました😊もう少しですね!頑張って下さい💓

ゆぅ

おしるしきてからじわじわと前駆陣痛来て、3日後に出産しました(*´꒳`*)
安産でありますように🍀

ウッディ

おしるしから6時間くらいできました!😳

ござる

おしるしの2日後に前駆陣痛があり、子宮口2センチあいてました!本陣痛はその二日後でした!

まなっくま

夜20時頃おしるし来てから生理痛の様な軽い痛みが来始めて、日付変わって0時過ぎに完全破水。そこから4時間半くらいで生まれました\(^^)/

ひぃ

5時、7時におしるし、
13:50に産まれました!

なんしぃ

おしるしがきてそのまま陣痛も始まりその日の深夜に出産しました!
35w頃から前駆陣痛は続いてました。

おしるしがきたなら赤ちゃんに会えるのももうすぐですね!
頑張って下さいね〜✨😊

ays

夜中に生理痛みたいな痛みがありトイレに行ったらおしるしがありました
その日の14時半頃出産しました😊
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊
がんばってください!
安産でありますように…♡

Lee

私はおしるし発見してから2時間後くらいには生理痛のような痛みが始まりました🤗

ゆでたまご

おしるしが来てその夜に陣痛、明け方出産でした😊✨
あともう少しですね💕
頑張って下さい(*^^*)

レイネ

31日の検診で、2cm空いている。と言われて、内診ぐりぐりもやられて、おしるしはその2日後(2日)の朝から来てました!
これがおしるしなのかなぁ?と考えていたら、その翌日(3日)から前駆陣痛が始まり、その翌日(4日)のお昼から本陣痛が始まり、その日(4日)の夕方に出産になりました😊💕

きっとおしるし来てるなら、もうすぐですね!
わたしは、おしるし来ても陣痛来ない人はなかなか来ないってのも聞いたので、余裕ぶっこいてたら、すぐでした(笑)😅

りんご

まとめての返信になってしまって申し訳ありません(´•̥ω•̥`)

たくさんのコメントありがとうございます( ˆOˆ )
おしるし後すぐお腹が痛くなり始め、今から病院に行ってきます!