※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

昨日の夜からちょっとしたことで喧嘩をしていてムカついていたんですが…

昨日の夜からちょっとしたことで
喧嘩をしていてムカついていたんですが
今日の朝はちゃんと旦那に弁当も作りました。
旦那は朝起きるのが苦手なので
私が起こさないと起きないです。
だから時間になったので起こしたんですが
何の言葉もなく起きてきて
朝ご飯も準備してたのにそれも食べずに
着替えて仕事に行きました。
その際、私は「いってらっしゃい」って言ったのに
シカトして行きました😠
かなりムカついて物に当たってしまいました。
私が悪いんでしょうか?
ちなみに旦那の性格は短気で
熱しやすく冷めやすいのでコロッと性格が変わります。
思い出しただけでも腹が立ってきます(笑)

コメント

あい

うちの旦那も同じでーす✌️💕笑
旦那が出勤して行ったあと、
腹が立って悔しくて悔しくて
涙が出てきますよね。!!

  • mai

    mai

    ムカついて涙出ました😫(笑)
    毎回喧嘩したら悔し涙が出ます。

    • 2月6日
  • あい

    あい

    分かります😭
    結婚して初めて、悔し涙を流しました(笑)

    • 2月6日
  • mai

    mai

    私は付き合ってる頃から
    けっこう悔し涙流してました😂
    でも旦那は涙に弱いので目の前で
    泣けばすぐ謝ってきます(笑)
    まぁ私も泣かずにもっと強く
    言い返せるようにならないと
    いけないんですけどねー

    • 2月6日
さや

旦那が子供なんだと思いますd( ̄  ̄)

  • mai

    mai

    本当に旦那はガキです😥
    全く成長しません。
    思ったら何でもすぐ口にして
    怒鳴ってって呆れます。
    もっと冷静に物事考えてほしいものです。💦

    • 2月6日
まいめろ☆

イライラしてても
どーでもいい。ぐらいの態度とって
何も無かったかのように
接します。私なら😂😂

  • mai

    mai

    そうできたら
    いいんですけどね😂
    私もまだガキな部分があるので
    態度に出ちゃいます💦

    • 2月6日
jpj

喧嘩してもまいちいさんはちゃんと起してくれてお弁当を作ってくれて…ご主人も大人になって普段通り過ごして欲しいですよね。いつまでも尾を引いてると余計戻りにくいですし😨

  • mai

    mai

    私はすぐ仲直りしたいって
    思っていたので普通にしてたんですけど
    あっちは何か怒ってました😥
    もっと大人になってほしいです。
    これで私たち夫婦に子供ができたら
    どうなるんだろうって不安になります💦
    ちなみに旦那は実母とも日曜日に
    喧嘩しててまだ仲直りしてないです。
    この間にいる私の身にもなってって
    思っています。

    • 2月6日
  • jpj

    jpj

    お互いの意見を言い合った結果喧嘩になるのは他人同士が一緒に住んでる以上当たり前ですがその後が大切ですよね、お互いを思いやらないと一緒に住むなんて難し過ぎますよね😭子供は親を見て育ちますもんね💦ごめんなさいしたのにまだ仲が悪かったら混乱してしまいますし不安になっちゃいますよね。どうすれば良いですかね…。私は時間のある時にとことん一度話し合いたいですね😨

    • 2月6日
  • mai

    mai

    話し合えればいいんですけどね😅
    旦那もケロッとしてたり、はいはいって
    済ませようとするのであんまり
    意味がないですよね💦
    帰ってきてどんな態度でくるかで
    対応を変えようと思います!

    • 2月6日
  • jpj

    jpj

    そうですね、帰ってきての態度次第ですね😭

    • 2月6日
  • mai

    mai

    はい😭
    いろいろありがとうございます!
    皆さんにこのムカムカが伝わって
    共感できて良かったです!

    • 2月6日
  • jpj

    jpj

    まいちいさんは何も悪くないですもんー!!頑張ってください😭

    • 2月6日
  • mai

    mai

    ありがとうございます💕

    • 2月6日
もんしん

こっちは朝からきついのに、イライラしますよね!
家の旦那も気分次第で、やつあたりされます😣

  • mai

    mai

    朝早起きしてバタバタして
    弁当も朝ご飯も作ったのに
    その態度はないやろーって思いますね😥
    八つ当たりはたまにあるので
    その時はこっちが言えば
    ごめんって素直に謝るんですけどね。
    今回のは謝ってこないかもです💦

    • 2月6日
deleted user

そんなガキは今後一切放っておくといいですよ!

なんでもやってあげるからつけあがるんですよ。

シカトって大人のすることじゃないです、呆れます(笑)

  • mai

    mai

    そうします‼️
    放置しとけば旦那はかまってちゃんなので
    考えて行動してくれるかもです😂
    今日はとりあえず放置で!

    • 2月6日
deleted user

えー、ムカつく!
私なら次の日から起こさないお弁当も朝ごはんも作りません!笑

  • mai

    mai

    朝から喧嘩したくないのに、
    気分悪いです😭
    やっぱり弁当作らなかったら
    良かったですね。
    何もしないっても思ったんですが
    なんかしてしまいました💦

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しい奥さんですね♥️
    まいちいさんが優しいから甘えてしまうのかもしれませんねー😊✨

    • 2月6日
  • mai

    mai

    いやいや、そんなことないですよ😂
    あんまり優しすぎるのも
    甘やかしになってしまうので
    少しずつ変えていかないと!(笑)

    • 2月6日
deleted user

物に罪はないので物に当たるのはやめとくとして(笑)

むかつきますねー。

どちらが悪い喧嘩かにもよると思います。
でも私なら昨日はごめん、起きてー
と起こすかなと思います!

それでもその態度なら知らないです!
起こさない。
ご飯も作りません。
子供ですねー。

  • mai

    mai

    物には当たらないようにします(笑)
    昨日私の一言が気に触ったっぽく
    急に旦那が怒ったんですよね😥
    短気だからすぐ怒る。
    放置しとけばすぐ戻るんですけどね!

    • 2月6日