※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
お仕事

パチ屋を辞めてバイト探しています。車の免許はなく、子供を保育園に預けています。田舎でバイトが見つからず、パチ屋での匂いに我慢できず。40分かかるショッピングモールで働くか悩んでいます。

パチ屋を辞めて、今バイト探してます!
車の免許は持っていません!
今から徒歩10分の保育園に子供預けてます☆
私が住んでいる地域は少し田舎で、
探してもなかなかバイト見つかりません。
パチ屋は匂いに耐えれなくなり、もうパチ屋で働きたくないです。
子供を預けて働いてるママさんは、
家からどれくらいの場所で働いてますか???
できれば、車で通っていない方にお願いします!^^
今探してるところで目をキープしているのは、バスと電車で40分前後かかる大型ショッピングモールです。
もし働くとなると、家と保育園から結構距離があるのですが、やめといた方がいいと思いますか…?(><)
皆さんのご意見お願いします♡

コメント

yuri

前に保育園預けていた時は、上の子下の子別々の保育園で、2箇所回り終わるまで40分かかり、その後職場まで10分くらいでした💦
やろうと思えば出来ますよ!
家から職場までかなり距離ありましたが、呼び出しの電話あるのも0歳児が多いし、1歳児だと頻度も少なくなりますよね😅
私なら、働く場所が無くて無職になるくらいなら、大変でも働きに出ます!!

• mqmq♡

mqmq♡

ご回答ありがとうございます!
    保育園2箇所は大変ですね(ノェ・、`)
    たしかに、1歳超えてたら保育園からの呼び出しも少なくなりますよね♡私も頑張って遠い場所でも出てみようと思えました!ありがとうございました(*^^*)

• 2月6日