※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emipin.18
ココロ・悩み

妊娠中に浮気された経験のある方、対処法を教えてください。籍を入れる予定の彼氏との不安についても相談です。

妊娠16週目の初マタです♡

男って妊娠中に浮気するって
ょく聞くんですけど実際に
された方浮気疑惑の経験が
ぁる方その時どー対処
されたか教ぇて下さい(・∀・)

今の彼氏と今後籍を入れる予定
なんですけど、妊娠中に浮気するょーな
男と籍入れてこれから先やってける
のか不安です‥

コメント

M氏

私は、妊娠してから性格がガラッと変わってしまって、嫉妬束縛が大嫌いになってしまったので私自身浮気とまでは思ってはないですが、私と連絡を少し取れなかっただけで彼氏持ちの女と連絡を取って「遊ぼうよ〜」「彼氏にバレないように会いたい」とか言ってたり、遊んでたりしてましたね〜
男はだいたいが浮気する生き物ですよ!笑

emipin.18

ですょねぇ~なんか、そぉゆう風に
思ぅょうになってからはホントに
自分にとって必要な存在なんかぁー
って、籍入れて子供を出産してって
していく中でメンタル的に負担に
なる存在にならなぃか不安です(笑)
今現在全然、妊娠に対して感心もって
くれなぃし、これからの事話しても
わからんの一点張りなんですょね‥
すみません、長々と笑

Mさんさん

M氏

分かりますよ、凄く。
私も今だに籍も入れてないですし、籍を入れたら色々複雑で面倒臭いのも分かってるから抵抗があって中々一歩が踏み出せないんですよね😅
男は死ぬまで妊婦の気持ちは分からないですから、いざ産まれてみないと分からない人もいれば、産まれても全く分からない人もいますから、男が多少は現実見て努力して変わらないとダメですよね。
私の男も気も使えなければ、自分だけ遊び歩くし、毎月病院代しかくれないし、ストレス溜まりまくりで爆発してここ最近また仲良くなった感じですもん笑