※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まぁみん∞
その他の疑問

皆さん女の勘って信じますか?なんとなーくなんですけど、自分が経験した…

皆さん女の勘って信じますか?

なんとなーくなんですけど、自分が経験したからかもなんですけど、いつもネイルやってくれるネイリストさんが既婚者ではあったけど妊娠したのを気づきました。
ただ、それはその人の行動だったり話の内容聞いて勘づく感じです!
安定期前の話です。

今回もまたこれはまだ本人に聞いてないので確定ではないですが、ほぼ確定かと思われることです。
今回の人はあからさまにわかる感じだったのでもしかして?程度ですが。
結婚まだ〜と聞いた去年、今年に入って急ぐように結婚。
部屋の中では絶対ジャンバー着なかったのに1日中着てる。暖房ついてます。
毎日カフェオレ2杯は飲んでた人が飲まなくなり違う飲み物へ変更。
多分妊娠して慌てて結婚した感じかな〜と。
自分の中での確信にはなってます。
確信になってから風の噂で妊娠してる的なのも聞いてます。
ホントかどうかは本人報告まで待ちますが。

もしかしたら自分がシングルで再婚して子供がまた産みたい気持ちが強いから変に敏感になってるだけかもですが笑

皆さんは勘づくようなエピソードありますか?
なるべくなら明るい話で!

コメント

私結構当たります!芸能人とかでも妊娠したなと思うと何ヶ月後にニュースになります😂義姉の妊娠も2回ともわかりました!しかもまだ妊娠週とかでもわかります。

退会ユーザー

すいません妊娠5週とかでもわかりますの間違いです(´xωx`)

• 2月5日

私は勘づかれた側ですが😅会社の女性に
自転車通勤をしなくなった
秋なのにマスクをしていた

これで、妊娠かも?と思ったそうです😄まだ母子手帳をもらったばかりの頃です。

ポケ

私は女性の妊娠ではなく、男性に対して○月に赤ちゃん生まれるって言われる夢を見ました。
でもその男性は結婚すらしていると知らなかったので、たまたま会った時に、この前あなたに赤ちゃんが生まれる夢を見たんだよ〜とふざけて言ったら、実はこの前結婚したばかりで、奥さん妊娠中だと言われました💦
しかも予定月もあってました💦

タバコに関する勘は鋭いです😅(旦那は持病があるためタバコ禁止にしています。)

旦那はポケットの中身全て出して洗濯カゴに入れるのでいつもは信用してチェックしないんですが、ふとある時嫌な予感がしてスッとポケットに手を突っ込んだら吸い殻発見。目の前にいた旦那に何これと問い詰めた瞬間、電気が走るようにビビビッと勘が走って、急いで車のダッシュボード確認したら箱とさらに吸い殻発見。
この時が最後でしたが、それ以前にも5回ほど勘だけで見つけました。

すいません、明るい話題じゃなくて。笑

一日百笑

わたしはほんっとくだらないんですが、高校生のときと今と。
初体験を迎えたかどうか勘づいてしまいます笑

夏休み明けとか、ねぇやったでしょ?って聞くと、え?!なんでわかるの?!

っていうのが何回かありました笑笑

妊娠はペコちゃんの妊娠に気づいたくらいですかね^_^