※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

浮気未遂?浮気されるほど辛いこと?を旦那にされ、話し合いをし、もう絶…

浮気未遂?浮気されるほど辛いこと?を旦那にされ、
話し合いをし、もう絶対にしないと約束してくれ
今は普通に過ごしてます。
むしろ、事件発覚前より仲良しです。でも..😢💦
1人でいる時。ふとした時。
思い出してしまって、辛くなります😢
信用して今までやってきたのに、浮気ではないですが、
なんだか裏切られた気分で。
私の目の前にいる旦那は嘘そのものだったの?
と思ってしまったり..
でも旦那は私のことを愛してるからと。私も愛している。
だから頑張ってやっていく方向になってるのに
1人の時辛い気持ちになるのがつらいです😢😢
こういう時って旦那に気持ちを伝えても
無駄というか?逆効果ですよね?
もう、許しているし。夫婦仲よくなってきてる最中だし。
時間が経つのを待つしかないですかね😭?💦

ちなみに内容は..(少し過激な表現あります)
旦那がネット上で知り合った人女の人数名と
LINEのやりとりしてました。その中には
自分の下系の写真を送りあっている人。
ビデオ通話(見せ合ったりしてた)だったりです。
普段旦那は私に対して紳士的というか。そんな感じなのですごくショックでした、、
本人曰くAVの延長だと。顔は見たり見せたりしてないし会ってもいないと、、。ストレス発散場所だったみたいです💦

コメント

それはちょっとキツイな…
ただ連絡取ってただけならいいけど…
ヌーディーな写真をってなると…

るい

きっと旦那さんに言えば信用してくれてないのかとか、逆効果かも知れませんが、こっちからしたら一度旦那さんがやった事でどれだけこっちが傷ついて、不安になったと思ってんだ!と感じてしまいます😔

時間がたって、もう2度とやらないで欲しいと願うばかりですかね😔

• らるん

らるん

そうなんです😭された側の気持ちはいつまでも残るのでしんどいです💦
    二度としてくれなければそれでいいのですが、、😢

• 2月6日
おいっすー

キツイですね‪‪💦‬
なら浮気して慰謝料もらった方が良かったって思っちゃうかも知れません‪‪💦‬
でもいつか時間が解決してくれますよ。

🧸

びっくり‥ 辛いですね😣
思い出してしまい辛いということは伝えていいと思います!むしろ伝えるべきと私は思います😣じゃないとまた思い出して辛いままじゃないですか😭私なら愛してくれてるなら さらに反省してくれるかなと思っちゃいます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• らるん

らるん

伝えていいんですかね😢
    旦那以外に伝えれないので
    自分だけで抑えるしかないんですよね。旦那に大丈夫だよ、もうしないよ、って言葉でいいからもう一度言って欲しいです💦💦

• 2月6日
フェリシティ

妊娠中は情緒不安定になるとはいえそうでなくてもそういう事をされたら私もショック受けますね😵
まだAV見てましたの方がいいです💦
しかも自分には紳士的なのに陰でそんな事してるって知ったら衝撃が大きいですね😅
旦那さんがこれから信用をしてもらう努力しないとダメだと思います。

Ray

それは辛いですね...
私も同じ経験をした事があります。そして偶然にも旦那のイメージも同じです。

話し合い仲直りはしましたが、我慢するしかなく辛かったです。
時間は経ってもふとした瞬間や、生理で沈んだりする時は泣きたくなるくらいです。
私は勘が働きスマホや一緒に使っているiPadの履歴などを見てやっぱりなと気付きました。
ですが、一切見ない事にしました。
勝手に見た自分もいけないと反省し、見ても良いものはないも出てこないし、男は本質は変わらないと開き直りました!
私も旦那を信じていますが、何をされてようがまだまだ不安は耐えなく気にはなります。
でも自分に対しての愛情は感じてるので、切り出してギクシャクするよりは、考えず今のこの状況を一緒に笑い合えてる瞬間を幸せに過ごそうと決めました!

ただ、一生忘れない傷でもあります。
この不安からは一生断ち切ることは出来ないかなとも思ってます。
妊娠したら旦那に対しての不安も積もるのではないかとまだまだ吹っ切ることは出来ませんが、相手に期待するよりは自分自信が強くなる方が早いですし、楽になると思います♪

くまりなさんも今より少しでも楽になれるといいですね♪

良い事ではありませんが、同じご経験をされている方が居て苦しんでいるのは私だけじゃないんだなと勇気付けられました!!

• らるん

らるん

たくさん返事頂いてますが同じ境遇の方からの返信は貴重です。ありがとうございます😢

話し合いをしてから、辛くなったこと沢山あるかと思います..
    そういう時って、旦那様につらい気持ちを打ち明けてみたりとかしたりしましたか?😢

旦那に大丈夫だよって
    私だけだよって
    言って欲しいです、

でもこんなことって信じる、許すと決めたからには逆効果ですかね?😢

おっしゃっている通りで
    知らなければよかった話でもありますね。旦那は私に対してそんな性癖見せたことなかったし
    本当に本当に衝撃で意味が分かんなかったです😢😢
    知らなければ普通に生活してたんだと思います😫
    ただ、最近喧嘩増えてたのでその逃げ場になってた、っていうのには私も反省しました。

• 2月6日
  • Ray

Ray

さり気なくふざけたりして浮気しないでねーとかはありますね😂

でも深刻に話すのはしない様にしてます!
    旦那も性格上自由人なのであまり言い過ぎも逆効果だとは思ったので・・・

私もお互い仕事の疲れですれ違いが多くそれの逃げ場みたいになってた感じでしたね💦

でも誰にも他人には言えない趣味や興味などはあると思うので、その一貫なのかなと思うようにしてます😂

ただ、そーゆーの好きなんだと信じられない気持ちもありますよ笑

• 2月6日

AVの延長上、、、分からなくはないですけど浮気ってより変態に感じてしまいました。(旦那様にすいません)
私はガチの浮気よりはマシだなと感じましたが…人に見せたい性癖があるのかなと感じました。
うまく言えませんが💦

浮気されたから凹むってより露出癖があって犯罪まがいのことされたら嫌だなって心配になりました。
さすがに時間が経っても忘れられないかもしれません。

本当に2度目がないのなら許しますが、2度目があったら…うーん下手したら離婚考えるかもです。

私個人は浮気のショックより露出癖があるのかとそっちの意味で頭抱えます。

まゆ

浮気や風俗でなくて良かったですね。
私は性病を2回もうつされました。
時間が解決してくれますよ。優しいご主人を大切に。
くまりなさんも、浮気でなくとも、ご主人に秘密をもってみてはどうですか?内緒の買い物をするとか、隠し口座でもいいし。
少しだけ、スッキリしますよ。

• らるん

らるん

それもいい案ですね。何か私も秘密を持ってみます😊

• 2月6日

思い出してしまって辛いって
事は伝えても良いと思います。

私も実は再構築中で…
思い出しちゃいますよね。

でも私はその度に
辛いって事を伝えて
「私にとってこんだけ
辛かった。
今は信用してるけど
たまに思い出してしまう。
あなたはそれだけの事を
やったんだから
一緒に辛さ背負ってね♡」って
最後の1文は冗談っぽく言ってます(笑)

• らるん

らるん

そうなんですね、
    思い出すと、辛いですよね。
    こんな気持ちを背負っていく勇気も覚悟もないです😅
    私もうまくそうやって明るく言えたらいいなと思います🧐✨

• 2月6日
ぺん

お気持ち察します。
女性からすればAVの延長でも会ってないからいいという訳でもないですよね。

浮気ではないですが私も前にSNS関係で少しいざこざがありました…。
くまりなさんの旦那さんのように女性の方と直接的にやり取りをしてLINE等繋がってたりしたわけではなかったですが、知った時はショックでしたし、今まで話してくれた言葉や行動を疑いました…携帯を見てもいいよとかパスワードも教えて貰ってて当時は見てなかったですが、そう言ってたのにバレたらまずいことをなんでしてるの?ってなりました、、
1ヶ月くらいはもう気にしてないよという雰囲気をだしつつも1人ですごく考えてかなり凹んでいたと思います。

やっぱりなんか納得しなくて1ヶ月後に改めて話をして、これからまたされるかもと思うと正直辛いのでもし少しでも貴方に繰り返す可能性があるなら今別れてくださいと言いました…もう絶対にしない、疑われることもしないと言われそれからは普段通りにその話も全く出さなくなりました。

今でもたまに思い出して当時の悲しいという想いより今はコノヤロー!と思って頑張るぞって思ってやってます笑

よく話をするのは大事だと思いますが引き伸ばし過ぎてもお互いに気まずすぎてしまうかと思います。
最初で最後という感じですべての気持ちやこれからのことを話してみるのもありだと思います。(私は話しとけばよかった!と思うこと何点かありました…。)
解決されるといいですね

• らるん

らるん

お辛かったお話ありがとうございます。
    私達も同じです、
    旦那はスマホを私の前にどーんと置いたり、パスワードも知ってたし
    いかにも何もないよ見てみろよって感じでした😅
    でも結局、上には分かりやすくLINEと書きましたがLINEと同じようなアプリを入れていて。そっちでやりとりしてたんです。そのアプリも見つからないとこに隠してあって、、(ホーム画面左にスワイプすると最近使ったアプリ表示される機能で見つけましたw)
    私の方は事が起きてから半月くらいですがなかなか忘れられなくて
    同じことを考えては思い出しては凹み、、の繰り返しです。
    引き延ばすのはやはりよくないですよね言うな早めに簡潔に!ですね。

• 2月6日
  • ぺん

ぺん

見ていいよ!と言われているとなんとなく隠し事がない気がして信じていたのに嫌な感が働くと携帯を見てしまって見つけてしまったことすら後悔しますよね。
    辛いことはずっと残ると思いますが気持ちを話して少しでも納得されるのが1番です!

• 2月6日
スワン

同じ内容ではないですがうちもありましたよ…

すごく謝られたりしましたが、初めはこれからどう接していいかわからなくなりました。「許すけど、一生忘れないよ」とはっきり伝えました。それ以降も考えちゃったりしてしまいますが、自分で許すと言った以上引きずってはダメだと止めました。

ただそれ以降、以前よりいい夫・パパをしてくれるので仲良く過ごせてます

• らるん

らるん

そうですよね。許すと決めたら私も言いたくない気持ちもあります。
    次やったら離婚。とまでは言いました。そこからいい旦那さんしてくれてるので、信頼してみようかなと思っている最中、やはり思い出してしまって辛くなっちゃうんですよね😅
    今妊娠中なのですが、産まれたことで旦那さん側の意識も変わったりするのでしょうか?^ ^

• 2月6日
  • スワン

スワン

わかりますよ、私も未だにふとした時に思い出しちゃいます☹️妊娠中なら気持ちもナーバスになりやすくて不安定で、お辛いですね。

赤ちゃんが産まれたらまた違うかも知れませんね!少しずつ気持ちの整理をされていったらいいと思いますよ(^^)私も時間が経つにつれて…って感じです!

• 2月6日
さにた

とってもお気持ち分かる気がします❗相手の事を信じていたのに、自分の知らない顔を知ってしまったときのショック・・・
簡単には言えるお話ではないと思いますが、個人的な見解は、旦那さんは奥さんのことは本当に愛してらっしゃると思います。
ただ今回の事は奥さんへの愛情とはまったく関係なく趣味の一貫だったのではないかと💧
おっしゃっているように、隠れてエロ本を読んでる男の子と同じ気持ちなのではないかと・・・
TVなどでも奥さんの知らないところで実は女装癖があったとか
裏の顔は人間持ってる人もいるかもしれません💦
でのこれは一時的なもので、時間をかけて事もおさまっていくかと思うんです❗
私も昔似たようなショックを味わったことがありました。
元気になってほしくて回答させていただきました。

• らるん

らるん

本人曰く、私には愛情があるからそんな性癖みたいなのは向けられないと。どうでもいい相手だから出来るんだ、と。口下手な旦那がそれは必死で伝えてきました、、
    だからこんなのすぐ辞めれると。
    そう言って約束はしたとこです。
    裏の顔、
    あったりしますよね😅
    知ってる旦那とはギャップがありすぎて刺激が強すぎましたが、、😢
    励ましのお言葉ありがとうございます。頑張りたいです😢

• 2月6日
  • さにた

さにた

前向きに考えられているみたいでよかったです🎵不安はしばらく消えないと思いますが、旦那様の愛情を信じるしかないですね💨

• 2月6日
りん

それは辛くなりますね。。
すごく気持ちがわかります。

さき

わかります…。
私も昔、嘘つかれて女性のいる飲み会に行き、しかも二次会まで行かれました。
当初、女性はいない、二次会には行かないと約束していて…。
しかも、一次会終わった時電話きて、眠いから車で寝て帰る。と言われ、それなら帰ってきてから寝ればいいじゃん!と行ったら眠くて帰って事故って俺が死んでもいいんだな!?って言われ…
本当に本当に悲しくて今でも思い出します。
私は心配で朝方4時に帰ってくるまで一睡もできずにひたすら待ってました。
飲み会の場所を聞いても教えてもらえず…
そして帰ってきてから嘘ついてた自分が楽になりたくて暴露されました
もう二度とこの傷は癒されないと思ってます。
だから今は飲み会許してません!
こうやって縛り付けないと信じられない自分も嫌です。
きっと時間がたっても完全に断ち切ることはできないと思います。
私は不安になったとき、旦那に言ってしまいます…。
でも、信じたいってことも伝えます。
本当につらいですよね…
私事ですみません…。

M

会って性行為されるよりもちょっと嗜好的なものがあってこういった内容はキツイですよね。私は妊娠中に不倫され、初めやり直すとなったときに辛くて辛くてどうしようもなくて旦那に伝えたら帰ってこなくなったりしました。「やり直すってなったのにお前がいつまでも暗いから帰りたくない。帰ったら責められるから帰りたくない」と。結局女と切れていないことがわかり離婚しました。愛していると言っているのなら、話してみるのもいいと思います。ただ伝え方気をつけてくださいね。