※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛まま
妊娠・出産

妊娠後期におりものが増えることはありますか?おまたに潰瘍ができておりものが痛みの原因になっています。おりものの量や性状が気になります。

妊娠後期っておりものはかなり増えますか?
娘のときは9ヶ月入ってすぐに出産になったので後期を始めて経験してます。
今回の妊娠で原因不明の潰瘍がおまたに出来てます。
そこにおりものがついてかなり痛いです。
おりものはサラサラだったり、粘おりものだったりです。
粘おりものはのびおり?伸びる感じのやつです。
潰瘍ができて5ヶ月経ちます。もうストレスです。
おりものがなければ痛みも全然マシです。
夜中にお尻まで垂れるようなおりものが出たりします。
そこまで出るのはおかしいですよね?

コメント

クマクマ

今凄くオリモノが増えています💦
もともと妊娠初期から多いかんじでしたが、今は下着が濡れる程オリモノが出たりします。
たまに寝返りをうった時にお尻が濡れるくらいまでのオリモノが出たりして、びっくりして夜に病院で見てもらったり、検診のたびオリモノ検査をしてもらったりしましたが、ただオリモノが多いだけでした😅

白いペタペタなオリモノや透明な伸びるオリモノ、水っぽいオリモノ、排尿とともに白いフワフワのオリモノが出たり(汚い内容でごめんなさい💦)してます。

検診の時や、症状を病院に電話するだけでも不安がとり除けましたよ☘️