※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
ココロ・悩み

主人がキャバクラに行くことが嫌で悩んでいます。同じ経験をした方と話したいと思っています。


カテゴリ違ったらごめんなさい(;_;)


主人は仕事熱心で年収4桁です。お家では娘にとっても私にとっても良いパパであり頼りがいのある主人です。

ですが、キャバクラが好きで1回の会計が約50〜100万ほど…お金に関しては私は一切関与してないので何も言ったことはありません😢

月に1回、あって2回の飲み会ですがキャバクラに行かれるのがとても嫌です😭😭

そして今まさにキャバクラで飲んでるらしいです。

同じような方あまり居ないかと思いますが、もし居ましたらお話しませんか…😢?

仕事頑張ってるなら月に1度や2度のキャバクラなんて許してあげたほうがいいなどの回答はご遠慮ください😣




コメント

ぴぃ

私の夫は収入4桁じゃありませんが、私もキャバクラは嫌です❗

ゆうり

一回の会計でそんなになるんですね😂いくら稼いでいようと、家でいくら良いパパで頼りがいがあろうと私は無理です。

m

うちは年収4桁もありませんが、私はキャバクラも浮気です!
なので一切許しません!

りんご

答えにはなってないんですが…
すみません💦
キャバクラにご主人が行かれるのが嫌ってことですか❔
例えば同じ金額で飲むなら居酒屋さんならオッケーって感じですか❓

はっちー

私の父親がそういうタイプの人間でした。
しかも浮気をするタイプの人でした。

もし浮気をしないのであれば許してあげた方がいいかもしれませんね。
それを制限すると浮気に繋がったりするかもしれないですね( ; _ ; )

ただ金額が大きすぎますよね。
もう少し金額を控えてほしいところですね。

個人的にはお金の無駄なので行って欲しくはないです!

ぺこ

ご主人にとって現実逃避できたり、見栄を張れる場所なのかもしれませんね…
キャバクラ行かれる云々の前に、家庭を持っているのに飲み屋でそんな大金を気安く使うっていうこと自体が私だったら腹が立ちます!
いくら4桁あっても100万って…😅ドブにお金捨ててるようなものですよ。

ゆぢ

すごいですね✨
年収4桁…羨ましい限りです…
使うお金もずいぶんバブリーですね😅💦

でももし自分の旦那がそんだけ稼いできてくれたら…私はキャバクラの1、2回許せちゃいます😂💦

ヨンミリ

それほどの年収があると、いろいろみなぎってて遊びたいんでしょうね。お金あるし!みたいな。
そして、そういう人ってお金の管理も奥さんに任せないですよね。
絵に書いたような高給取りな男性の家庭って感じです。
その分いい生活をさせてもらってるなら文句言えないですよね…。
キャバクラだって、付き合いだ!そういうところで接待やら付き合いが当たり前な世界で仕事されてるんじゃないですか?
諦めるしかないような…。
ただ、貯金だけはしっかりしててほしいですね!

ゆか

うちも4桁ですが、その中でも幅広いので同じ環境とは言えませんが💦

キャバクラでそんなにお金使うんですか💧
うちは夜のお店が好きじゃないので行くことはないですが、付き合いでも無理ですね💦嫌ですし、怒ります😣お酒と女に使うお金ほど無駄なことないですし、たくさん稼いでるから好きにしていいとは思いません💦
周りが同じようにキャバクラにお金使う人ばかりだと難しいのかもしれませんが…

お金に関して関与しないのは、ご主人が嫌がるからですか?うちは主人のみ稼いでても関係なく口だしてます!😅お小遣い制ではないですけど、どのくらい何に使ってるかは把握してます。主人は忙しいので、逆に把握できないので💦
頑張ってくれてるので趣味や服、持ち物にはある程度使ってますが、キャバクラは嫌ですね💦
止めてとか嫌とかは言えないですか😢