※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
妊娠・出産

妊娠中で咳がひどくて尿漏れしてしまいます。経験のある方いますか?

経産婦の方にお聞きしたいです(つд`)

私は今二人目を妊娠中で3月に出産するのですが今風邪をひいていて咳がすごくでます(つд`)
咳だけでも辛いのですが……

咳をする度に尿漏れしてしまいます(^^;)
かなりの頻度で尿漏れしてしまいほんとにやばいのですが経験有る方いらっしゃいますか(つд`)???

コメント

mf

1人目妊娠中によく尿漏れしてました😅咳やくしゃみ、立ち上がる時の少しの力で、、、笑

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうなんですよね(つд`)
    二人目妊娠前からくしゃみと同時に尿漏れしてました(;゚д゚)

• 2月6日
hiro67

私も二人目妊娠中に3回咳風邪をひきましたが、咳をするたびに尿漏れしてました💦 おりものシートなんかでは無理で、尿漏れ用のを買って使ってました…。産後は気づいたら尿漏れしなくなってましたよ!

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうなんですね(つд`)
    私は一人目産んだ後からくしゃみなどしたときにたまに漏れてたのですが、今風邪ひいていて咳するたびに尿漏れしていて大変で困ってます(笑)

• 2月6日
♡ゆうちゃん♡

まだ2人目妊娠中ですが…
私も今風邪ひいて咳やくしゃみの時尿漏れします💦
昨日は結構量が出てズボン履き替えたくらいです😭

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

私もです(;゚д゚)!!

下着もズボンも濡れて履き替えました(^^;)

• 2月6日

二人目でかなり尿漏れしました(笑)💦毎日尿漏れと防ぐためにトイレ行くことばっかり考えてました( ;´・ω・`)

なおじろー

めっちゃしてましたよーー!
妊娠6ヶ月頃にマイコプラズマ肺炎になり、咳ばっかりしてたのですが、その度にチョロどころではない量が漏れてました😭
最初は生理痛ナプキンあててましたが、やはり尿用ではないからかニオイが気になり尿モレパット買いました😵
マイコプラズマ肺炎は1ヶ月ほどで完治したのですが、その頃には尿モレも治ってました🙃

m.i

私もまさにそんな感じです!!
今は、生理用ナプキンの昼用を付けて過ごしてます。

リトルミィ

2人目予定日超渦中で、昨日から喉風邪がひどくなり、咳をする度にちょろっと嫌な感じがします😓💦
ナプキンをつけたり、咳をしたくなったらトイレに行ったりしています。
咳だけでも辛いのに、尿漏れも辛いですよね😞💧
外出先で咳するのが怖いです💦