※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

朝5時にお腹の痛みで不安。前駆陣痛かな?張りもあるけど、まだ産まれたくない。深夜の陣痛は怖い。心の準備が…。

今日の朝5時にお腹の痛みで急に起きたんですけど前駆陣痛かなー?(我慢できないほどの強い痛みではない)日中も何回か張り横になって居ても張る時もあって、、
一人目の時こんな事無かったから不安!!2人目は早く生まれたりするとかよく聞くけどまだ産まれて欲しくないなー、、深夜に陣痛とかきたら怖いなぁ。心の準備が、、、笑
何もないことを願う

コメント

なおじろー

ハラハラですねー!✨👀
出来れば日中、家族と一緒に家にいる時とかに都合よくきてほしいですよね。笑

私、2人目のとき夜中4時前に急にドカンと痛くなって目が覚めました😱
間隔は既に3分!
慌てて病院行って、産まれたのは結局7時半頃でしたが、あれはビックリしました。
準備万端にしておいて本当良かったと思いました😭

  • ぽん

    ぽん

    本当そうですよね、旦那も日中仕事だし最近旦那の地元に県外から引っ越してきて、、頼れるのが義母だけだけど免許もないしちょっと遠いので、陣痛きてまだ小さい息子抱えて〜は想像するだけでもハラハラします。。

    2人目は生まれるのも早いんですね!!!すごい!今、子宮らへんがチクチクします、、怖くて寝れません笑笑

    • 2月5日