コメント
れんれんmama
私も1ヶ月の頃寝てくれなくて朝の四時まで寝てくれないこととかありましたよ😭その時は本当に辛かったです😭
みるき
私もそれくらいの頃は夜グズグズでした(;o;)今は朝から夕方までグズグズです(^^;
-
ふーママ
グズグズつらいですよね😭アパートなので泣き声も申し訳ないし😭
- 2月5日
まるこ
私もちょうど3週間のとき、寝たと思ったらすぐ泣いて起きて…を繰り返して寝不足になったの覚えています😭辛いですよね😭でも今は4、5時間まとめて寝てくれるようになりました🤗寝れなくて大変だと思いますが少しの間頑張ってくださいね!!!
-
ふーママ
誰しも通る道なのですね😭めちゃつらいです💦ありがとうございます😊!
いつかもうすこし寝れると信じて頑張ります!- 2月5日
ゆみみ
私も同じく生後3週間ほどです!
ここ最近夜中泣くようになりました…
夜じゃなくて何なら昼間に泣いてほしいです!
朝まで爆睡していた頃が懐かしいです…笑
寝不足ですが頑張りましょう😭👶🏻🍼
-
ふーママ
なんなんですかね😭1時間でもいいから寝たいです😭
一緒に頑張りましょう(*´꒳`*)!- 2月5日
たくまま☆
うちも、生後3週間になりました!同じく夜中はグズグズが続いて寝てもベビーベッドに置くとまた起きて泣く…が続いたので思い切って大人ベッドに寝せたら少し寝るようになりましたよ!
もし良ければお試しを😄
-
ふーママ
昨日は添い寝で寝てくれました😭
一緒に寝れるって幸せですよね☺️- 2月6日
ふーママ
私も今そんな感じです。おろしたら泣いちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):
いつか寝てくれる日がくると信じ頑張ります…