※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

症状が改善しているが、まだ鼻声や咳が続く。外出の目安や対処法を知りたい。

先週の水曜日、ゼロゼロ咳して熱もあり鼻詰まりで小児科へ。

薬処方されだいぶマシになりました。
先輩ママさんに他元気で、熱なくても鼻は長引くよーって言われました。

今も鼻呼吸で寝ていて、いびきもないですが、日中はゼロゼロ言う時もしばしば。鼻水は垂れてないです。鼻水とってしてみても、あまり取れず。
耳鼻科行くほどでもなさそうで(⌒-⌒; )

寒いし外出せず静養中です。

どのくらいになったら外出できるでしょうか?

皆さまはこんな時、どうされますか?

コメント

ゴロぽん

電動の鼻水吸い機があるとよく取れますよ😃
うちの子もゼロゼロして小児科行ったは、喘息性気管支炎なりかけと😨
急いで鼻水吸い機を買い、こまめに吸い、
ゼロゼロが少しでもあれば来てとのことだったので何度か再診しましたよ。

  • まやや

    まやや

    電動のあります!やってみます!明日(o^^o)

    • 2月5日