※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子におもちゃを買いたい。布絵本とベビーカーのおもちゃで悩んでいる。他のおすすめがあれば教えて欲しい。

皆さんは子供のおもちゃどうしてますか?(^^)
今日で1ヶ月半過ぎの男の子を育てています。助産師訪問で、ベルメゾンで使える2000円分のクーポンを頂いたので、何か息子に買ってやりたいなと思っています!にぎにぎは1つクマの物があるのですが、絵本などはまだで…。まだまだ早いかなと思うのですが、息子に何かプレゼントしたくて悩んでいます。
今悩んでいるのは、はらぺこあおむしの布絵本とベビーカーにぶら下げるタイプのおもちゃです!他にも、こんなのが良かったなどの経験談があればぜひお聞かせ頂きたいです(*^◯^*)

コメント

ちくたく

そのクーポン私も市の保健師訪問でもらいました(笑)
これがいい!というほどの経験談ではないのですが、うちの息子はにぎるとクシャクシャビニールのような音がし、振るとリンリンなるラトルはまだ気に入らない感じです。
布絵本は長く使えそうです!

• かめ

かめ

お返事ありがとうございます!
    同じですかね?!笑
    最近やっと音に興味を示し始めまして、メリーに興味津々なので音遊びが好きなのかなあ…という感じです!布絵本やっぱり良いですよね!はらぺこあおむしで、すごく可愛かったので一応第一候補です(*^◯^*)

• 9月18日
たーん

息子はオーボールが大好きです♡
持ち手が細くて握りやすいからか、月齢が低いうちから上手に握っていましたし、今はペロペロ舐めたり、振り回して遊んでいますよ\(^o^)/

• たーん

たーん

すみません(°_°)
    なのでオーボールおすすめです♡

• 9月18日
  • かめ

かめ

オーボール初めて聞きました…!カラフルで可愛いですね♫
    まだ握ったりは出来ないのですが、よく手を口に入れて遊んでいるので、ペロペロできるものはかなり良いかもしれません(^^)‼︎
    検討してみます!ありがとうございます(*^◯^*)

• 9月18日
うぅ

4ヶ月の男の子のママです!
私はクーポンで自分の使いそうな授乳ケープを買いました(笑)
3ヶ月頃からオーボールやくしゃくしゃ音のする布絵本が大好きです!
あとはメリーさのお陰で私は少し楽ができました♪
素敵なプレゼントしてあげて下さい(*^^*)

• かめ

かめ

授乳ケープも実はかなり悩みました(笑)
    やっぱりオーボールと布絵本は大人気みたいですねっ(*^◯^*)
    今回は布絵本にしようかなと思います!楽しく遊んで貰えるようなプレゼントをしたいと思います!ありがとうございます!!

• 9月19日