※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

前回の生理が1/20で、アプリの排卵予定日は1/6~1/8でしたが、排卵検査薬の結果が薄くなっていることに不安を感じています。タイミングが取れず、今週期は排卵を逃してしまった可能性があるのでしょうか。

前回の生理が1/20
アプリの排卵予定日は1/6~1/8

でしたが…
土曜に試した排卵検査薬よりも今日の方が薄くなってました(T_T)
既に排卵してしまったのでしょうか?

昨夜、タイミングは とりましまが…

今週期はタイミング取り損ねてますかね(泣)

コメント

ゆーみん

土曜日の検査薬は陽性の濃さでしたか?それが薄くなってたなら排卵が終わったと考えておかしくないと思います。
又、今日の基礎体温が上がってきてるようにも見えるので、排卵日は昨日の可能性が高いですかね?
で、排卵日のタイミングが取れてるので、妊娠の可能性は十分あると思いますよ🙂
まだ寒い日が続くのであったかくして過ごして下さいね😁

• kitty

kitty

ありがとうございます。
    ラッキーテストの排卵検査薬を使ったのですが、弱陽性に見えました。
    昨日はテストできず、今日試すと真っ白で…

• 2月5日
  • ゆーみん

ゆーみん

一応排卵予定日が6〜8との事なので、念のためあと数日は検査薬使ってみても良いかもしれないですね🙂

• 2月5日
  • kitty

kitty

はい。
    念のため、明日も試しつつ、タイミングもとれそうならとってみようと思いますm(__)m

• 2月5日