※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1010mam
妊娠・出産

妊娠中で栄養を考えるお昼ごはんについて知りたいです。

《お昼ごはん何を食べていますか?》

ようやく悪阻が落ち着いて、食べることを考えれるようになりました。

晩ごはんは主人のもと思うので、栄養を少しは意識したメニューを何品か作りますが、
お昼ごはんは1人だし簡単にパパッと作って済ませたい、けれど妊娠中の今は栄養も考えた方が良いとも思い。。

みなさんはどんなお昼ごはんを食べているか知りたいです(*^^*)
よろしくお願いいたします。

コメント

RI❀

基本、前日の夜の残り物食べてます!
ない時はうどん、パスタ、ラーメンなど麺類だったり適当です。
お昼はずぼら飯ばっかりです笑

• 1010mam

1010mam

ありがとうございます。
    前日の残りは良いですね(*^o^*)
    うどんやパスタやラーメン、私も同じなのですごく安心しました!

お昼ごはんはやっぱり適当でも良さそうですね(⌒▽⌒)

• 9月18日
ハムたろう

今日のお昼は、子供のお弁当の残りで、卵焼き・えびしゅうまい、ウインナー・ミニハンバーグ・シャケおにぎり。普段は冷凍パスタとか、惣菜パンとかですね。
飲み物を野菜ジュースにしたり、多少気をつかってます(笑)
今6ヶ月で体重6キロ増なので、きをつけなきゃ!と思いつつ、つい食べすぎちゃいます(;´Д`)

• 1010mam

1010mam

ありがとうございます。
    お弁当の残りもあると良いですね。
    普段は冷凍パスタや惣菜パンですか、同じ感じで安心しました(*^^*)

野菜ジュースは飲むだけで何だか安心しますよね!
    私もこれからどんどん増えそうな気が。。気をつけます^^;

• 9月18日
すみれ

私はうどん、パスタなど麺類ですが、面倒な時は冷凍の焼おにぎりやコンフレークを食べてます。
そろそろコンフレークは寒くて食べれないかもしれません…

• 1010mam

1010mam

ありがとうございます。
    やっぱり麺類がお昼には早いしささっと入るから良いですよね、私も麺類多いです!
    コーンフレークも食べたくなってました(*^^*)

• 9月18日
miyu1021

毎日旦那にお弁当作っているのでその残りです( ̄▽ ̄)

自分一人のためだとなかなかやる気にならないですよね!

• 1010mam

1010mam

ありがとうございます。
    やっぱりお弁当の残り良いですね〜私は主人のお弁当は今冷凍食品ばかりで。。悪阻も終わってきたしちゃんと作って残りをお昼にしようかな(*^o^*)

• 9月18日