※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

義母との仲は普通でお互い干渉しません。家は近いのでたまに子供を見せ…

義母との仲は普通でお互い干渉しません。
家は近いのでたまに子供を見せに行きますが10分程度です。
LINEはたまに用事がある時にする程度です。
先程旦那さん経由でチョコレートを頂きました。
お礼のLINEをしようと思いますが、子供の写メも一緒に送ろうかなと思ってるんですが、迷惑ですかね?💦
写メはたま~に送ってます😂

コメント

ちぇる

喜ばれると思いますよ^ ^私も用事あるときしかラインしませんが、いつも写メつきで送ってます!旦那が送らない人なので喜んでくれます!

  • なつ

    なつ

    写メ送ったら喜んでくれました😊

    • 2月7日
ふうママ

全然送っていいと思います😆
むしろうちは義母と義姉と義妹に写メと動画全部送れってゆわれてるんで、グループ作られて生まれてから毎日めちゃめちゃ送ってますがめっちゃ喜ばれてますよ❤

  • なつ

    なつ

    写メ送ったら喜んでくれました!
    LINEグループとか仲良いんですね😝

    • 2月7日
  • ふうママ

    ふうママ

    全く仲良くないです😆ww
    うちにおしかけてこられるよりマシかなとおもって写メ送りまくってます😂

    • 2月7日
ママリ

うちもLINEグループ作ってたまにまとめてぜんぶ送ってます!
背景の部屋が汚いとか毛玉ついた服のは送ってませんが😂笑

  • なつ

    なつ

    写メ送ったら喜んでくれました!
    わたしも部屋が汚いのは送りませんでした😝笑

    • 2月7日