※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

頭痛がひどく、妊娠中で薬を控えています。他に効果的な対処法があれば教えてください。

4ヶ月目に入ってから頭痛が酷いです💦

朝とお昼はまだ動けるのですが夕方から夜にかけてはベッドで横になって動けません(つд⊂)

この前病院に行った時にカロナールを5錠貰って飲んだら楽になりましたが本当に痛い時しか飲まないでねと言われ薬がなくなってしまったら怖いので飲まずに我慢することの方が多くなりました😭❗️

妊娠してから頭痛がある方
薬を飲む以外で何かやられてる事があれば教えてください✨ツボ押しはやったんですが効果0でした(TT)

コメント

くま

めちゃくちゃわかります😂
雨の日とか曇りの日は特にやばいし4ヶ月ごろから6ヶ月ごろまで頭痛が凄かったです😳

私もツボとか色々してみたんですが、よかったなーと思うのは冷えピタと入浴中のシャンプーしながら頭皮マッサージと
これは1日一回しか出来ませんが気休め程度にカフェラテを一杯飲むと頭痛がマシになりました😳😳

ほんとめちゃくちゃ痛いですよね、無理なさらないで下さいね😢お大事に

• (´-`)oO

(´-`)oO

全く同じです😭💦雨の日や低気圧の時はもうとにかくひどくて⬇️冷えピタいいんですね!頭皮マッサージもしてみます!気休めでも飲んでマシになるのなら飲んでみようかなと思います(´;ω;`)ありがとうございます💓

• 2月5日
しーちゃんママ

私もつわりの時期は頭痛が酷かったです😭
私の場合はホットタオルで温めると多少和らぎました!

• (´-`)oO

(´-`)oO

ホットタオルがいいんですね✨
    あずきのチカラの肩用と目元用買ってみようかなと思います(´;ω;`)

• 2月5日
ほりゆか

お風呂に入ると血行が良くなるのかマシになりましたー💦
体を温めるのがいいのかなぁ💦?

• (´-`)oO

(´-`)oO

体温めるの良さそうですね(つд⊂)
    お風呂入ってる時は頭痛くないんですが上がると冷えちゃうのか頭痛くなっちゃうんです(つд⊂)

• 2月5日

カロナールわたしは全く効かず、
珈琲飲んだら落ち着いたので
カフェイン摂取して血管収縮させて
頭痛抑えてます😂😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

飲んで頭痛抑えられるなら飲んでみるべしですね(`・ω・´)

• 2月5日