※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

お尻が湿っていると感じるけど漏れていない場合、オムツの吸水性が原因かもしれません。湿っているか確認して着替えを考えましょう。

漏れていないのにお尻付近が湿っているように感じるときってないですか??
抱っこしたときにあれ?湿ってる…漏れたかな?って思う時がよくあるんですけど、実際漏れていなくて…。
本当に湿っているのか、湿っているように感じるだけなのかよくわからなくなってきて…😭
お着替えさせるかどうするか、いつも迷います。
これってオムツの吸水性が悪いから湿っているのですかね??
そういうときってお着替えさせていますか??

コメント

deleted user

私もそーゆう時あります!!
でもその濡れ具合ですが、、そのままにしてます💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    濡れているのか濡れていないのかわからなくなりますよね!笑
    私もだいたいそのままです…😱

    • 2月6日
deleted user

パンパースの時よくありました💦お着替えさせてました😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も以前パンパースを使っていましたが、確かに多かったように思います!(°_°)!

    • 2月6日
いちご みるく

おしっこが溜まってたりすると漏れてるように感じます💦
オムツこまめに替えてました。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    オムツをこまめに変えることが大切ですよね(*´꒳`*)!
    たくさん溜まる前に変えるようにしますっ♡

    • 2月6日