※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mam☆
その他の疑問

敬老の日の件で質問です。祖父祖母へは、プレゼントを購入したのですが…

敬老の日の件で質問です。
祖父祖母へは、プレゼントを購入したのですが、旦那の両親へも何かプレゼントをしたほうがいいのか迷ってます。
息子からみると両親は、祖父祖母になるので、息子が書いた絵をプレゼントする予定ですが、それだけでは不十分じゃないかと気になってます(。>д<)
ちなみに私の両親は、絵だけで十分と息子の成長を喜んでくれていました。
皆さんの体験等を、参考にさせてくださいm(__)m

コメント

みぃ*4mama

絵だけでも十分喜ばれますよ(≧▽≦)

• ☆mam☆

☆mam☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    絵だけでも大丈夫でしょうか、息子が一生懸命に書いてたので喜んでもらえると嬉しいです。

• 9月18日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

うちも長男が絵や手紙をプレゼントしてますよ(≧▽≦)今年も渡す予定です♪

• 9月18日
  • ☆mam☆

☆mam☆

息子さんからお手紙もあるんですね、素敵(*´∀`)❤
    今回、息子から初めてのプレゼントになるので、喜んでほしいなと思っています。
    みぃ*4mamaさんのコメントをみて、絵でも喜んでもらえるんだと思えてホッとしました。
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月18日