※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

1歳児が牛乳を飲まなくなり、夜泣きがひどいです。フォロミや牛乳を飲む方法を教えてください。

ミルク、牛乳嫌いの1歳児です。
前はストローで飲めたのですが、先月保育園に入ってから一切飲まなくなってしまいました。

おっぱいももう出てないので、夜中に泣かれてもどうしようもありませんヽ(;▽;) 最近の夜泣きはものすごいギャン泣きで、1時間くらいなすすべなく抱っこしてます。。

フォロミや牛乳が飲めるようになるワザがあれば教えて下さい!!

コメント

ひなまま1024

バナナジュースとか、イチゴ牛乳はどうですか?

• みーこ

みーこ

フルーツ味いいですね!時間ある時にミキサー使って試してみます(^O^)

• 2月5日
YK

ミルク、牛乳の飲み方ではないのですが、
うちは1歳ぐらいに断乳してからは
夜中枕元にお茶を入れたマグを置いていました!
夜中ムクッと起きてきたと同時にお茶を飲ませていたら夜泣きもなくなり
しばらくしたら自分で起きて飲むようになりました!
夜中にミルクとか飲むと虫歯のリスクもあるそうなのでよかったらお茶試してみてください!
牛乳の飲み方じゃなくてごめんなさい🙄💦

• みーこ

みーこ

ありがとうございます♪ 麦茶で夜泣きなくなったのですね!うらやましいです。早速今夜から試してみます(^O^)

• 2月5日
ぱるた

少し温めてみたりはどうですか?

• みーこ

みーこ

ぬるめの適温でも飲ませると、ベーって吐き出すんです(><)味が嫌みたいです。

• 2月5日