※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
お出かけ

息子が3月に1歳になります!なので、家族で温泉旅行に行こうかと話し合…

息子が3月に1歳になります!
なので、家族で温泉旅行に行こうかと話し合っています。
行く時期は4月中旬以降もしくは5月末頃を予定しています。

愛知県名古屋市在住なんですが、1歳の赤ちゃんと一緒に泊まれて価格もお手頃なオスメメな宿教えていただけませんか?!

なるべく近い方がいいなぁと思ってます!

他にも、1歳の子が楽しめる場所のオスメメなどもありましたら教えてください!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ミカサ

名古屋に住んでいて、6ヶ月の息子がいます😎
下呂温泉に行きます😮
名古屋からだと近いですし、小川屋が赤ちゃんプランというのがありますよ❤️
お風呂も畳張りになっていて転んでも痛くないです❤️
それと値段もわたし的には安いと思ってます!最安日を狙ってます🐝
帰りにアクアトト岐阜などで子供遊べさせれます♪リスと触れ合えるところもあります🐿

• Keymy

Keymy

プラン見ました!候補に入れてたのと同じぐらいの値段でとても良いです😆✨
    良い情報ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    お風呂が畳っていうのは驚きです!だけど安心できるしいいですね☺️

• 2月5日
ちゃーこ

子どもが出来る前、主人と二人で名古屋から三重県鳥羽市の「戸田家」という温泉旅館に泊まりました。
ここがとても良くて、妊娠7ヶ月の時にも行き、今度子どもの3歳の誕生日にも行こうと思っています♡

子連れで行くのは次が初めてですが
①妊婦さんや赤ちゃんや子どもにも優しくて、乳幼児それぞれの年齢に適した3種類くらいの椅子があったり、お子様メニューが有る(離乳食の御膳までも有り)
②無料で24時間無制限で入れる家族風呂が5種類あり、子連れでも家族みんなで予約無しで好きな時に好きなだけ入れる(別で有料の家族風呂や客室風呂や客室露天風呂も有り)
③近くに鳥羽水族館や二見シーパラダイスや夫婦岩やパルケエスパーニャ(志摩スペイン村)や忍者村がある
という感じです(*´꒳`*)

戸田家は政府登録国際観光旅館としても認可されているそうで「人気温泉旅館ホテル250選」と「プロが選ぶホテル旅館100選」に連続入選した人気の旅館だそうで、施設や設備、料理、お部屋、お風呂などどれをとってもワンランク上の雰囲気で、とーっても居心地が良かったです✨
かと言って、そこまで馬鹿高い料金じゃなかったですよ😊
オススメです♡

• Keymy

Keymy

さっそくプラン見ました!
    値段もそこまで高いわけでもなく許容範囲内なのですごくいいです!
    無料の家族風呂も魅力的です✨
    ワケあって、家族風呂か客室露天でしか旦那はお風呂入れなくて…💦
    水族館も好きで行きたいのでこちらも候補に入れさせていただきます!!!!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月6日