※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
お仕事

マクドナルドでパートされている方へ お子さんがいても働きやすいですか? 接客経験は携帯ショップのみで 飲食店での経験がない私でも大丈夫でしょうか?

マクドナルドでパートされてる方!

お子さんがいても働きやすいですか?
また、私は携帯ショップで一年半ほど
接客をしていたのですが
飲食店で接客経験はありません。

こんな私でも大丈夫でしょうか?😭

コメント

るーまま

3年やってましたが私の店舗は、1週間事に自分が入れる時間帯、曜日を書いて提出、その書かれてる通りに入れます!
高校入ってすぐからやってましたが大丈夫です!

pinkcafe

大学の4年間バイトしてました!
未経験でも問題ないと思います☆
お子さんがいても、シフトの縛りはなく、1週間単位で希望出せるのでいいと思います。
急な休み(体調不良)でも、こっちが代わり探す必要はなかったです。

おちび

私は学生の頃ですが、5年間バイトしてました。
シフトは2週間前に、1週間分の希望を記入して提出し、シフトを作成する担当の方が他の人の希望等と組み合わせて作成します。
人手不足の日があれば、『○日入れませんか?』『○時まで働けませんか?』等言われますが、強制されたことはありません。
働くお店の人数や忙しさによっても変わるかと思いますが、主婦の方も大勢働いていて、働きやすいのか長く働いている方が多かったです(^^)