※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
サプリ・健康

熱がないけどインフルって有り得ますか😞?ここ3日くらい頭痛が続いており…

熱がないけどインフルって有り得ますか😞?
ここ3日くらい頭痛が続いており、いつもなら寝たら治るものの治らず…
昨日の晩子どもたちが泣き叫んでいたのでそれで頭痛が悪化してだるさもあるのだろうと思ったのですが休んでも良くならなくてもしかしてインフルエンザの初期症状だったりするのかな?と思いました。
今までインフルエンザかかったことなくてどんな感じなのか全く分かりません💔
インフルだけはなりたくないよー😭

コメント

今年は熱がなくてもインフルになってる可能性もあるらしいですよ。

• ypp

ypp

えええええーー
    そうなんですね😭
    私の場合、いつ病院に行くのがいいでしょうか?
    検査だけは何回かしたことあって、あの検査したくないのが本音です…情けない…( 笑 )

• 2月5日

インフルはやはり高熱が出るので、熱がなければ違うと思います(^_^)

退会ユーザー

という話は3年前、私がインフルになり、先生にご相談した時におっしゃっていましたので、今のインフルはまた違うかもしれません。

• 2月5日
  • ypp

ypp

時期によってインフルも変わってくるんですね😨😨

• 2月5日

退会ユーザー

そぅですね、ウィルスなので、変わるんでしょうね。
    私は二回インフルを経験していますが、二回とも40度の熱をだし、頭がモウロウとしちゃってました。
    yppさんの今の状態がインフルではなくても、今は免疫が落ちていると思いますので、インフルにかかりやすくなっていると思います。
    家でゆっくり休まれてください。

• 2月5日
  • ypp

ypp

どのインフルもやっぱ高熱が出るのは変わらないですかね🤔

絶対インフルかかりたくないです😭

• 2月5日
あいまま

先月半ばに娘がインフルになり、看病していましたが それから4日後あたりに 関節痛と頭痛があり、自分でも怪しいなぁと思って 何度か体温測定しましたが 平熱、、うーんどうしたものかと思いましたが 頭痛がやっぱり我慢できなくて 内科受診したら、「お母さん 一応検査しとこうよ」ってゆわれて 検査したら インフルになってました (笑) 熱なくても なりますよ (笑)

ムーン

看護師です。
微熱でインフル続出してます。。