※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

母乳のために昼寝した方がいいですか?

娘が寝てる間に自分も少しは昼寝しきさなきゃと思いつつ、録画した番組見たりしてユックリ😊母乳の為にも寝た方が良いんですかねー❓

コメント

ぱるた

ご自身が無理を感じないのであれば眠らなくてもゆっくりするだけでも違うと思いますよ😊

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

1.2ヶ月は日中とにかく眠たかったんですけど最近夜の授乳が楽になってから、あまり眠らなくてよくなりました🎵ユックリするだけでも違いますよね🙂

• 2月5日
うーたん

ストレス溜めないことが一番ですよ♡
好きなことした方がいいです♡

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

ストレス溜めないのが一番ですね🙌
    もともと読書が好きなので娘が寝てる間に本や雑誌読めてストレス発散になってます👌

• 2月5日
つばき

寝なくても体調など大丈夫なら無理しなくても良いと思いますよ✨
私は寝不足がダメなので寝てましたよ~👍

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

体調は産後1.2ヶ月に比べたら大分良くなりました😄夜は授乳が楽になったのもあるんですかね🙂

• 2月5日
  • つばき

つばき

それなら無理しなくても大丈夫かもしれませんね✨
    大きくなると好きに色々出来なくなるのでゆっくり出来ることをして過ごして下さい😌

• 2月5日