※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま♡
お仕事

今はパートで土日休みの方、専門職経験者がハローワークでどんな仕事を探すべきか悩んでいます。

今までフルタイムでお仕事をされていて妊娠を期に退職された方で今はパートでお仕事をされてる方は今は土日お休みでどんなパートのお仕事をされてますか?
そろそろ働こうと思ってハローワークに行ってるんですけどどんな仕事をしたらいいのかわからず…
今まで不定休で専門職で働いてたので(><)

コメント

あひるまま

今までフルタイムで働いて、引越しを気に退職しました。
今は、火、木、土、日、祝が休みで訪問介護をしてます。

  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    週3日の勤務なんですね!
    訪問介護ですかぁ!
    大変そうですね(><)
    資格とかは必要ですか?

    • 2月5日
  • あひるまま

    あひるまま

    友達からしたら、家政婦見たいと言われます^^;
    資格は入ります^^;
    他の介護だったら、いらないですよ(*^^*)

    • 2月5日
ママタス

私は正社員で働いてましたが、産後に退職し転職しました!今は土日祝日休みのパートです😊デスクワークで、毎日パソコンとにらめっこしてます!

  • ちゃま♡

    ちゃま♡

    デスクワークのパートいいですね!
    私の中で1番理想なんですけど、パソコン資格とかないと難しいですよねぇ(><)

    • 2月5日
  • ママタス

    ママタス

    私自身、パソコンの資格ないですがなんとかやっていけてます!前職で少しエクセルを触っていたくらいで…😅
    だから、きっと資格がなくても大丈夫だと思います✨

    • 2月5日