※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるぱん
ココロ・悩み

シルバーウィークに予定日の初マタ。家で過ごす予定で悩んでいる。ウォーキングやDVD鑑賞以外のアイデアが欲しい。

シルバーウィークど真ん中が予定日の初マタです(^^)
遠出ができないので、シルバーウィークをどうやって過ごそうか悩んでいます。
今のところおしるしも無く、前駆陣痛らしきものは多少ありますがほとんど兆候がありません…(予定日超過まで内診がない産院なので、子宮口の具合もわかりません💦)
シルバーウィークは、里帰り中の私の実家に旦那も来て、ずっと一緒にいてくれる予定なのですが、さすがに私と一緒にずっと引きこもりのさせるのは可哀想です(><)

一緒にウォーキング、家でDVD観賞なんてどうかなと思ってますが、その他にいいアイデアありませんか?

コメント

みやこ9496

私なら1,2日…せめて半日でも旦那さんに自由に過ごしてもらいます。
普段仕事で頑張っているでしょうし。
その代わり私が育児でストレスたまってたら自由時間ちょうだいねって言って…笑
あとは産まれちゃうと出来ない外食かなー
近場で散歩ついでにショッピングも楽しそうですよね♡