※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

朝は15℃で、日中は22℃。子供の服装に悩んでいます。寒さ対策や温度調節が難しいです。みなさんはどうしていますか?

子供の服装がよくわかりません。朝は冷え込み15ドくらいとかなりひんやりしています。日中は22℃前後見たいです!!
15℃でも半袖短パン…ではやはり寒いですか?スーパーも冷えるところは結構寒くて心配です!!長袖くつしたいりますか?
頭寒足熱でくつしただけの方がよいのかな?と悩んでます
家の中は28どくらいあり、半袖短パン…でも頭にあせかいてます!!
温度調節むずかしいですね。カーディガン着せたり脱がせたりも大変だしいやがりますしね。皆さんどうされてますか?

コメント

mym

半袖、短パンに朝晩はパーカーを羽織らせています。子供は体温か高めなので、短パンでも靴下があれば大丈夫と思いますよ。

あとは最近は短パンより7分たけくらいのズボンをはかせています。

bubutak

手足ではなく胴を暖めるのが子供にはちょうどいいみたいです。
半袖にベストはいかがでしょうか?
下はそろそろ長ズボンでもいいかもしれませんねー。

タルト

ありがとうございます
足がまだ短くて長ズボンをはかせると…10センチ近くひきづります。
7分たけを一日中探したのですが見つかりませんでした
ハーフパンツでふくらはぎ半分くらいです。生地は薄いけど…それで靴下かレッグウォーマーかな?と思ってます
ベストよさげですね!!
探してみたいと思います