※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンちゃん
妊娠・出産

茶色いおりものが再発した場合、服用中の薬に関して安心できるか心配です。同じ経験をされた方、赤ちゃんが無事だった方がいらっしゃいますか?

朝早くすみません😢初期の流産の危険があるから自宅安静で飲み薬をもらいました。ここ2日茶色いおりものは止まってたのにまた出始めて大丈夫なんでしょうか(涙)ダクチルとズファジランを服用してます(涙)こんな経験されて赤ちゃん無事だった方いますか?

コメント

まいんぐれいぶ

大丈夫かどうかはわかりませんが、私は12週まで切迫流産していて、茶おりもなかなか止まりませんでした。
もこもこ靴下、毛糸のパンツで体を温かくしてみたらたまたまかも知れませんが止まりました。
あと、不安な気持ちはやはりストレスです。検診で診察を受けて以降はピタっと茶おりが止まりました。

そして、今は19週で破水して切迫流産から切迫早産に変わりました。今はまだ赤ちゃんが無事と言えば無事ですが・・。

• メロンちゃん

メロンちゃん

メールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます😢😢

不安で不安でたまりませんよね😢😢

• 9月18日
♡みっこ♡

私も初期に、出血がだらだらとありすぐ受診して薬をもらいましたが薬を飲んでも全然血が止まらなかったです。ですが、それは古い血が出て来ているからだそうなので、薬飲んで安静にしていたら大丈夫と思います(•‿•)赤ちゃんの生命力は強いですよ♪♪信じてあげましょう♡
ちなみに私は安静にしていても出血していました。でも古い血なので心配する事はないと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)そんな私ももう30週です♪♪

• メロンちゃん

メロンちゃん

メールΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます😢😢

私もこのまま妊娠継続できたらいいなぁー♡♡♡♡♡

• 9月18日