※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠12週目の初マタです。気持ちが不安で旦那のことも好きに感じられず、幸せを感じられません。妊娠は嬉しいはずなのに。

明日で12週の初マタです。
妊娠してから、なぜか気持ちが不安になり旦那のことも好きな感情がなくて、幸せを感じません。妊娠したのは嬉しかったのに⤵️

コメント

sora

ホルモンバランスの関係で情緒不安定になる方多いみたいですよ!今は不安になる時期だと思います!きっと胎動感じ始めたら少しは変わると思います😚💓
私も今でも不安になったり泣けたりしますが胎動があると
ひとりじゃないから頑張ろ!
と思えます💓

• まいまい

まいまい

そうなんですね😭✨💦💦💦
    凄く気持ちも辛いし、旦那にも悪いので⤵️😭💦でも、もう少しすれば胎動感じると思うので頑張ります😊✨

• 2月5日
  • sora

sora

辛いですよね。男の人は絶対この辛さわからないし理解できないのでそれで私も旦那にイラついてました😭❗️
    つわりの時1日が凄く長く感じました😭でも気づけばもうすぐ臨月まであっという間(笑)産まれてからのが長いので妊娠生活気楽に行こう!と考えてます💓お互い頑張りましょ!

• 2月5日
  • まいまい

まいまい

まだ悪阻中なので、とても長く感じます⤵️💦頑張って明るく考えれるようにしたいと思います😭💦出産頑張って下さいね💓✨

• 2月5日
ちゃん

妊娠おめでとうございます!
一時的な感情だと思います!
きっと旦那様はまだ実感がないだけです!うちの旦那も妊娠初期は実感がなかったらしいのですがお腹が大きくなって胎動を感じてからすごく優しくなりました。私の気持ちも落ち着き、仲良くなりました!
お腹の赤ちゃんのためにもまいまいさんが幸せでありますように♪

• まいまい

まいまい

ありがとうございます😭💦
    今は本当に不安ばかりなので、この不安も少しでもなくなって普通に生活出来るようになればいいなぁって思います😭✨💦

• 2月5日