※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
子育て・グッズ

毎日4時ごろにギャン泣きで起きるので、ミルクを飲ませているが、断乳している人もいるため、飲ませるべきか悩んでいます。三回食のみで、夜は200から220mlのミルクをあげて寝かせています。同じ月齢の赤ちゃんは夜中に起きるか教えてください。

毎日4時ごろにギャン泣きで起きます…
自分が眠くてたまらないのでミルク飲ませてしまってますが、断乳してる方もいるぐらいなので飲ませない方がいいのでしょうか
起きる理由なんだと思いますかぁ?
三回食のみで、ミルクは200から220寝る前のみあげて寝かせてます
おなじぐらいの月齢の方、夜中まだ起きますか?どう対応してますか?おしえてくださーい💦

コメント

なっちゃん

もう少しで修正月齢10ヶ月です!
夜中起きますよ~😢😅💦
一人2回ぐらいは必ず💦
結局泣き止まないとミルクですね😅
必死に寝付くまであやすのはなかなかしんどいです💦
おしゃぶりがわりに添い乳も結構しちゃいます😱

• スマイリー

スマイリー

遅くなってすみませーん💦
    夜中なっちゃんさんのお子さんも起きるのですね!
    まだまだ…夜中にあげてもいいですよね?ほんとに…ミルク🍼強し!ですよね 絶対泣き止みます
    今日は久しぶりに添い乳しました

気にせず過ごしてみよーと思いました、ありがとうございました🌻

• 2月6日