※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

排卵日を調べている女性が、排卵日予測検査薬を使っています。5日の結果は陰性で、3日目でも変化なし。明日にはラインが出るでしょうか?

排卵日について、相談です!
次も、男の子が欲しく排卵日を調べているんですが…
アプリのコウノトリ→6日
ルナルナファミリー→6日
ルナルナ→7日になり、分からなくなってしまったので…
排卵日予測検査薬をやりましたが、今日(5日)の結果だと、陰性になっています。
検査3日目(時間が、バラバラです💦)で、ラインの変化はないようです。

明日、いきなりラインがハッキリ出るんでしょうか?

コメント

ゆ

わたしは毎回だんだん濃くなって強陽性になってだんだん薄くなっていきましたよー!

• maki

maki

パッケージに載っている位、ラインが濃く出るんでしょうか?
    このラインなら、6日・7日に排卵日にはなりそうにないですよね…

• 2月5日
  • ゆ

わたしが使ってた排卵検査薬と同じではないので正確なことはわかりませんけど、強陽性の時は判定線くらいかそれを超えるくらい濃くなりましたよ!
    6.7日にはならなそうですけど、わからないので毎日検査した方がいいと思います☺️

• 2月5日
  • maki

maki

凄い濃くなるんですね。
    ありがとうございます♪😄

• 2月5日
  • ゆ

明らかに違うのでわかると思います☺️
    困ったらこちらで質問するとみなさん優しく答えてもらえると思いますよ👌
    男の子可愛いですもんね💓
    うちは3兄弟です👦👶👶❤️

• 2月5日