※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa🐨koa
ココロ・悩み

最近旦那が嫌で、経済的に離婚できず我慢しています。子供のために普通に仲良く演じていますが、毎日どう過ごしていいかわかりません。

旦那が嫌いな人いますか?最近旦那のやることなすこと、態度、全て嫌で。でも経済的に離婚はできないので我慢するしかないのですが…。みなさん毎日どうやって過ごしてますか?できるなら話もしたくないけど子供達にも良くないので…。普通に仲良しを演じてますか??

コメント

koa🐨koa

質問者です。
補足です💦
それならなんで結婚したんだや、そんなに嫌なら離婚すればいい。などの厳しい意見は申し訳ありませんがご遠慮ください。同じ境遇の方や同じ気持ちの方のお話が聞きたくて投稿しました。

さくら

離婚したいです!!!
価値観合わなすぎて無理して私ばっか無理してます。
子供の将来のこと考えないで自分のことばっか。
私も仲良し演じてますが、旦那がいないなら全てがうまくいくのにって思ってしまいます。
でも子供がいてお金のこともあるので離婚には進めないです

  • koa🐨koa

    koa🐨koa

    価値観うちも合わないです(T . T)
    わかります!ほんとに自分優先…。子供がいるのに男っていつまでも自由ですよね。
    私にお金さえあればってほんとに思います…。

    • 2月5日
私は誰?

旦那の事がめちゃ嫌いでした。
理由があり、離婚も視野に入れて、自宅には帰らず、娘と自宅を離れました。少しの間2、3日離れてみるといいと思います。一人になっていろいろ考えたりしました。やはり嫌いでしたが、良い思い出もあり、やり直そうと思えましたが、離婚協議書を作りました。それは、離婚した場合に出すだけですが、いろいろ気持ち的にも楽になり、娘のためにもやり直そうと思えました。まだ、2、3日しか経っていませんがどおなるかわからないけど、なんとかやろうと思いました。

  • koa🐨koa

    koa🐨koa

    そうなんですね。私も離れられればいいんですが、あいにく実家も遠く頼れるところがなくて…(T . T)上の子は学校があるのでなかなか自由に帰るとかができず💦
    少し離れたら冷静になって色々考えられるますかね😖
    コーヒー牛乳さん色々考えられててえらいです!

    • 2月5日
おいも

今は嫌いではないですが、産後受け付けなくなりイライラして仕方なかったことはあります。
私が思うに、こどものためにと言いますが仲良しを演じても子供はきっと空気を読み取ると思いますよ。
仮面夫婦なんて嬉しくないと思います。
それに、ずっとそんな状態でkoaさんが幸せでいられるはずがありません。
こどものため、も大切かも知れませんが…koaさんの人生が潰れます。
自分の幸せも考えてくださいね★
人生はいろいろ道があると私は思っています(o^^o)

  • koa🐨koa

    koa🐨koa

    やっぱり空気わかっちゃいますよね(T . T)💦
    お優しい言葉ありがとうございます😭
    自分のことも考えつつどうしたらよいのか決めていきたいと思います🙇‍♀️

    • 2月5日