※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝ )
妊娠・出産

2/4に薄い茶おりがあり、着床出血の可能性が気になります。二人目を流産しているため、不安です。病気の可能性も考えられますか?

生理予定日は2/9です。
仲良ししたのが1/22で2/4に薄い茶おりが少量ありました。
着床出血の可能性ありますか?
二人目を流産してるのでもし妊娠出来ていたとしても不安で仕方ないです....
それとも病気かなんかでしょうか....

コメント

miku

妊娠の可能性あると思いますが、言い切れないので、予定日過ぎて検査薬して確認するしかないと思いますよ。
病気ではないと思いますが、気になるなら婦人科で診てもらうと安心するのではないでしょうか?
私も妊娠3ヶ月の時に流産の経験あるので不安な気持ちわかります。
でも、その子は体の弱い子だったから迷惑かけないように自分からお空に返ったんだよ。と友達に言われ少し救われました。
次はきっと強い子がやって来てくれますよ!
妊娠されてる事を願ってます。

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

コメント有難うございます!
    しかも二人目妊娠発覚したのも去年の今日なので、もし妊娠していたらその子が戻ってきてくれたような気がしてしまいます…

優しいお言葉有難うございます!
    信じて気長に待ってみます😌

• 2月5日