※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしゅか
子育て・グッズ

夜中のうんち、そのまま寝かせるかおむつ替えるか悩むことあります。皆さんはどうしていますか?

夜中にうんち…おむつ替えたら起きた…(泣)
夜中にうんちした時はそのまま寝させておくかおむつ変えるかいつも悩みます…

皆さんどうしてますか?

コメント

ぽん酢

💩はかぶれちゃうので迷わず替えます😂

シェリ

ウンチはさすがに変えます笑!おしっこはそのままですが😀

しあ

うんち放置するとお尻かぶれちゃいますよ。真っ赤になると痛そうだしかわいそうなので替えてあげた方がいいと思います!!自分も眠いからなるべく寝ててほしいのはわかりますが笑

みさ

痒くなったりしたらかわいそうだし、時間経つと拭きづらいから変えちゃいます😩✨
おきちゃいますけど( ・∇・)笑

いっちゅ

うんちなら変えてあげますがおしっこだったら朝まで(笑)
途中添い乳で授乳。
朝、オムツはたぷたぷ。(笑)

ぼこちん

わたしもかぶれちゃうとかわいそうなのでうんちなら迷わず起こします>_<

実沙稀。'18

起きてしまったら添い乳で寝落ちさせてます

Rin

オムツを替えて添い乳して寝せます😖

ウンチは迷わず替えます!!!

aamama

変えます!
かぶれるし時間たって気づいたことありましたが、お尻にウンチがこびりついたことありました!!
なのだ変えます!*笑*

ぴぃ

替えます‼︎
匂うし、うんちって放置しておくとお尻にこびりついて拭く時に大変だしかぶれてしまうので交換してから寝かしつけます‼︎