※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

出産後、赤ちゃんの顔は見に来て、入院中の私には顔も出さないってどぉ…

出産後、赤ちゃんの顔は見に来て、入院中の私には顔も出さないってどぉいうこと?(o_o)義父よ…

コメント

ポコ太のママ

出産おめでとうございます(*´∀`)
孫ができて嬉しい、会いたい!!と言う気持ちで病院にきたものの…まちゅさんは出産で疲れているだろうし、ノーメイク姿を見られたくないかもとか、義父さんなりに気を使ったんではないでしょうか(>_<)
私も産後、義父は孫の顔は見ましたが私の病室には来ませんでした。普段、義父とは仲が悪いとかもなく、いい関係です。
でも、ちょっと労いの言葉をもらいたい気持ちもわかります。。

mama♡

コメントありがとうございます(^_^)

無事出産しました、ありがとうございます♡
そうなんですかね?そういう気遣いだったらいいんですが…普段から義父に対してあまりいい印象を持ってないので、このような感情が湧いてくるのかもしれません(u_u)
でも同じ方がいらっしゃったので少し安心しました♪笑

そうなんですよ!
労いの言葉のひとつもないってのも悲しいですよね…産むのも簡単じゃないのに(o_o)

ポコ太のママ

所詮、義父さんも男性です。産むのが大変と分かっていても、体験してないんだから本当の大変さは女性にしか分かりません!!(>_<)
だから、しょうがないなと割り切っちゃいましょう(^-^)