※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

いつもは、娘に優しいパパ甘々なパパ今日は皆でダラダラと休日を過ごして…

いつもは、娘に優しいパパ
甘々なパパ

今日は皆でダラダラと休日を過ごしていました。
娘にはいつもの時間にご飯をあげ
私と旦那は22:00頃ご飯
その間も楽しそうに遊んでいた娘とパパ
ご飯を食べ終えすぐに旦那が
眠い!と言い寝室へ
娘を何度か呼ぶ声
遊んでいて中々行かないので
私が寝室へ連れて行き
食事の後片付けがある為、寝室をでました。
珍しく、寝かしてくれるんだなー♪と思い
片付けをしていると
娘の泣き声
最初は、名前を呼びネンネだよーと
声をかけていましたが、泣き止まず
だんだんとエスカレート
2~3分後
もーいいよ!あっちに行けば!との声
え?と思い.ささっと片付けを済ませ
寝室に行くと、旦那は横になって顔に腕をのせ
娘は隣で号泣
娘に声をかけ、旦那に
どーしてそんなに怒ってるのー?と聞くと
怒ってないとゲームを始め
娘の隣に行き落ち着かせ、私が来た事もあり
安心したのか、ゴロンとしながらパパの腕をとんとん
旦那はちらっと横目で見ただけで
すぐにゲーム
冷たい目、表情
そんな顔娘にするの?と思ってしまい
え?と思い、何で怒ってるの?
怒ってない!何しても泣くから!と(笑)
また娘がパパの腕をとんとんしたが無視!
ねー!呼んでるよ!と言ったけど無視
うわ!こいつ無いわ!!!!!
と初めて思ってしまいました。

二人目ができたからか
最近は、娘がベッタリな為
家事も出来なかったり
トイレだってゆっくり入れない
泣く時は、どーやってあやしても泣くし
誰にも抱っこされない
そりゃー正直イライラだってします!
怒った顔も見せたり、ダメよ!と強く言う事も
ですが、そんな冷たい目、表情を娘にした事はありません。

育児に協力しないくせに
ちょっと泣いた位で
泣き止まなかっただけで..
一瞬でも冷たい目.顔を娘に向けた事
がショックすぎて、とても悲しくなり
泣いてしまいました(>_<)

娘と仲直りせず、すぐにイビキをかいて
寝た旦那が許せません。



コメント

やーこん

うちも先日同じような出来事ありました!
かわいくねえな!とベッドから出ていき、アンパンマンのぬいぐるみを息子に投げつける始末。
息子は唖然。
たった11ヶ月でも、そんな表情することに驚きましたが、なにより旦那の態度に驚き私も唖然。

一瞬本気で離婚考えました。

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます
    うわ!ひどすぎます!
    まだまだ11ヶ月の息子さん
    喋れなくても理解はしてるはず
    そりゃ驚きますよね(>_<)
    どーして子供の前で
    そんな態度が出来るのか
    そんな顔ができるのか...
    私も一瞬本気で離婚を考えてしまいました

    • 2月5日
きぃ

私なら娘に向き合わずゲーム始めた時点で携帯没収です♥️笑

  • いちご

    いちご

    コメントありがとうございます
    私も今度携帯没収してみようと思います❗(笑)

    • 2月5日