※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘えん坊ママ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が夜20時に寝るが、30分後に泣いて起きてお乳を欲しがり、1時間後にも同様。朝方は3時間まとめて寝るが、今夜は抱っこして横になっている。同じ経験のママいますか?

9ヶ月の男の子
夜20時に寝るのですが
30分後、お乳を欲しがり泣き起きる少しくわえて寝る
また1時間後、おっぱい探し泣き起きる抱っこして寝てくれます。
何度も繰り返し…朝方は3時間くらいまとめて寝てくれます
今夜は抱っこしたまま、私のお腹に乗せて横になってみました…寝てます 重い。
スヤスヤ可愛い ぐっすり寝かせてあげたい…
同じ感じのママいますかー?

コメント

みー

私もつい最近までそうでしたよ☺️
1歳4ヶ月まで2時間起きだったり、
朝まで寝てくれることなかったですが、
断乳したら朝まで寝てくれるようになり体も楽になりましたよ😆

  • 甘えん坊ママ

    甘えん坊ママ

    みーさん✨
    2時間おきが最近まで…ですか
    ママずたぼろですよね‼︎
    2人のママで凄い‼︎
    我が子はいつになるのかしら😱

    • 2月5日
  • みー

    みー

    2時間おきは辛いこともありましたが、
    飲む我が子をみて飲ませるのは私しかいないからって思ってたら頑張れちゃうですよね😊

    でも辛かったら夜間断乳してみたら楽になるかもですよ☺️
    もちろん1歳までは飲ませてた方がいいかと思いますけど、
    昼間は飲ませて、夜だけは辞めるってことも出来ますし😉

    • 2月5日
min.

完ミですが、最近よく寝ぼけてお腹を枕がわりにします(笑)
そうしたら、上にのっかてくるのでそのまま胸で寝かせてますよ☺️
可愛いですよね?💓 我が子は、自分から降りて大の字でねます!笑

  • 甘えん坊ママ

    甘えん坊ママ

    みんさん✨
    私は完母です。
    枕がわりに😃自ら上に乗りにくるなんて可愛すぎますね💕

    こちらは、お座りを先に習得し最近やっと寝返りを習得したので…
    我が子の大の字で寝る姿もみてみたいなー

    • 2月5日