コメント
みー
私もつい最近までそうでしたよ☺️
1歳4ヶ月まで2時間起きだったり、
朝まで寝てくれることなかったですが、
断乳したら朝まで寝てくれるようになり体も楽になりましたよ😆
min.
完ミですが、最近よく寝ぼけてお腹を枕がわりにします(笑)
そうしたら、上にのっかてくるのでそのまま胸で寝かせてますよ☺️
可愛いですよね?💓 我が子は、自分から降りて大の字でねます!笑
-
甘えん坊ママ
みんさん✨
私は完母です。
枕がわりに😃自ら上に乗りにくるなんて可愛すぎますね💕
こちらは、お座りを先に習得し最近やっと寝返りを習得したので…
我が子の大の字で寝る姿もみてみたいなー- 2月5日
甘えん坊ママ
みーさん✨
2時間おきが最近まで…ですか
ママずたぼろですよね‼︎
2人のママで凄い‼︎
我が子はいつになるのかしら😱
みー
2時間おきは辛いこともありましたが、
飲む我が子をみて飲ませるのは私しかいないからって思ってたら頑張れちゃうですよね😊
でも辛かったら夜間断乳してみたら楽になるかもですよ☺️
もちろん1歳までは飲ませてた方がいいかと思いますけど、
昼間は飲ませて、夜だけは辞めるってことも出来ますし😉