※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
ココロ・悩み

妊活4ヶ月目の女性が手相占いで第2子の妊娠についてアドバイスを受けたが、気持ち的に妊娠している気がしない。フライング検査はいつからが適切か、信じるかどうか気になる。

妊活を初めて4ヶ月目。

ショッピングモールに行った時
前からやりたくてずっと迷ってたけど
ついに手相占いをしました♥

そしたら色々な事言われたけど
第2子の妊娠はという話になり
聞いたところ今年の1年の中で
1月と11月が出来やすく
そしたら先月言ったのでそこで
今月頑張ってみてください!
と言われて旦那といつも通りばっちし
タイミングとってやりました✩

ですが、気持ち的に
妊娠してる気がしません。。

フライングってどのくらい前から
やってますか???

みなさんなら信じますか???

コメント

deleted user

私はいいことは信じるタイプなので
してるかもー!と思ってしまいます😭

生理予定日3日前にしました😄

  • まれ

    まれ


    期待はすっごく
    してるんですが、
    今までに無いくらい
    妊娠してない気がしてしまって😭

    にこさんなら
    検査薬してしまいますか?😊

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一度妊娠してるとなんとなくこの感じ妊娠してるかもーとかわかってしまいますもんね(;_;)
    でも症状はその時によってなのでしてることを願って😭💓

    すごく気になるならしてしまいます😂
    1人目の時は陽性反応でても何度も何度もしてしまいましたよ😂笑

    • 2月4日
  • まれ

    まれ


    そうですよね〜😭
    逆に妊娠してるのかも!!
    って思ってます、最近(笑)

    凄く気になるし
    してなければリセット
    されるのも怖くなくなる
    のかなとも思ってしまい😅

    • 2月4日
4kid's♡

私もいいことは信じちゃいますね😆✨
次男のときは、高温期9日目にドゥーテストで超フライングして陽性出ました💕
妊娠されてますように💖

  • まれ

    まれ


    そうですよね〜😘
    信じてるんですけど、
    なんか怖くて(。•́︿•̀。)

    あと少ししたら
    フライングしてみようかなと
    悩み中です(笑)(笑)

    ありがとうございます😄

    • 2月4日