※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

子供を連れて実家に戻り、旦那との転勤について悩んでいます。意見が合わず、別居中に家族用口座から50万円も下ろされました。

長文愚痴ですみません。。
子供を連れて実家に戻って2週間になります。
元々不機嫌になると無視されたりくそったれなどと言われる事に悩んでおり、旦那が春から転勤になるのですが今のままの生活では誰も頼れる人がいない場所へ仕事を辞めてついて行くのは不安が大きく単身赴任の提案もしてみましたが年収や転勤手当の事などを持ち出され反論出来ない状態でした。
旦那はとにかく出て行った事を怒っているので、普通の話し合いは出来ず、今は連絡も取っていません。
LINE含め話を数回しましたが、性格と育ってきた環境もあるから悪気も無いし暴力奮ってるわけでもない。私の我が儘で子供不幸にするなって感じです。
旦那の両親とも少し話しましたが、まぁ当然ながら息子がかわいそうという趣旨の話を全面にされた感じです。
私は辛かったし我慢してきたつもりだったけどやっぱり我が儘なのだろうかと落ち込んでしまいました(ToT)

別居中旦那は家族用の口座から50万も下ろしてるし。。
あたまぐちゃぐちゃです。強くならねば(>_<)

コメント

もっこ

暴力はしてないって、言葉の暴力はしているような気がします
むーさんが我慢したり優しいから、旦那さんそれに甘えているような、、
ちゃんとした話し合いが出来ないなら帰らないと言ってみてはどうでしょうか?

• むー

むー

話し合いする気満々だから、面と向かってできるならいつでも来いって感じです。正直言いくるめられたり、責められる反論出来る気がせずです。。

• 2月4日
  • もっこ

もっこ

1対1だとむーさんが心配です
    いつでも来いって 旦那さんが実家に来て話し合いできればいいのですが
    旦那さん言いくるめる気満々ですよね
    出て行かれて反省するならまだしも、怒っているって
    旦那さんを悪く言ってしまいすみません

• 2月4日