※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵日から10日目で、早期妊娠検査薬の反応はありますか?

連続投稿すみません。排卵日が先月の30日で。先月の25日の仲良しの子供だったら、今日あたり早期妊娠検査薬、反応しますか??

やはり排卵日から10日目ですかね、、、。

コメント

みぃちゃん

排卵日が30日だったら、まだ排卵日から4日しか経ってないので反応しないと思います😰

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます。ウズウズソワソワです。排卵日からせめて何日後に反応でますかね😭

• 2月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

早くて10日後くらいから反応するかと思います💡

• 2月4日
ジャンジャン🐻

排卵しないとなにも始まらないので、おおよその排卵日がわかっているなら、排卵日から数えたほうがよさそうですね😅

• ユメ

ユメ

排卵日から数えて何日目頃に早期妊娠検査薬、反応しますかね😭

• 2月4日
YUKI♡♡

排卵日が30日とのことですが、5日も前のタイミングだと妊娠の可能性はかなり低いと思いますが。。

• ユメ

ユメ

30日にも仲良ししてます。排卵日から数えて何日目頃に早期妊娠検査薬反応しますかね😭薄くてもいいので😭

• 2月4日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

排卵日が確実でしたら10日以降からうすーく出てだんだん濃くなると思いますよ😃今回私の場合は12日目にして結構はっきり出ました!

• 2月5日
mama3

気持ち分かります!
ソワソワしちゃいますよね(笑)

早期妊娠検査薬でも、薄く反応出るのが早くても9日目位みたいですよ!