※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

家にいたくなくて、心がもやもやしているので、一人で外で気持ちを落ち着かせています。夫はスノボへ行っていて、私も遊びたいけど我慢しています。理由がよく分からないけど、ただ癒されたいです。

なんだか家にいたくなくて
プチ家出してきました。

夫は早朝からスノボへ行きまだ帰ってきません。
私も遊び行きたいけど、今が大事な時だと分かっているのでもちろん行きません。

夫に遊びに行って欲しくないわけではないんですが…
なんでこんなに心がもやもやしているのか
自分でも分かりません。。

とりあえず近くのサイゼで気持ち落ち着かせてから帰ろうかな。

コメント

トト丸*⋆✈︎

その時期って寂しいのと、羨ましさでゴチャゴチャになりますよね😅

shino

もやもやする時期ありますよ。
寒いので気をつけてくださいね。

sayo watson

分かります。私も出産前はせこいなー!とか色々思って居た時もありますが、徐々に胎動や大きくなってくるお腹を見て、そんなことどーでもいっか!ってなる日が来ました😊❤️不安な時とかはうまく甘えるといいかと💕😍

とことこ

その気持ちすごくわかります。
そしていまも笑
男の人って自由でいいなぁーとかおもったりしちゃいます💦

バラーン

そうゆう瞬間ってありますよね!
ひとりでしかできない贅沢を内緒でやっちゃいます😋

けーちゃんandそーちゃんママ

旦那だけズルイと思っちゃいますよね。旦那だけ飲みに行ったりいつもどおりで無性にムカついたり。急に悲しくなったり、心身不安定な時期で、旦那に当たり散らした事もありました。笑

自分だけ美味しいデザート食べたりご褒美あげてました。(*^ω^*)

寒いので気をつけてくださいね。

にわ

もやもやするときあります😞
体調は大丈夫ですか?😣寒いので気をつけてくださいね😊

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    わかります💦
    私も1人目妊娠中に同じことでモヤモヤしました(´°‐°`)
    自分は1人の身体じゃないから無理したりできないですしね💦
    溜め込みすぎず好きな音楽聞いたりDVDみたりして過ごしてください😊

    • 2月4日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    普通にコメントしたつもりが、ぴーなつさんの返信欄に💦すいませんm(_ _)m

    • 2月4日
  • にわ

    にわ

    大丈夫ですよ😊💓

    • 2月4日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    これって消せますか?💦ホントすみませんm(_ _)m

    • 2月4日
うーぱーるーぱー

少し気分は落ち着きましたか?
なんだか気持ちがモヤモヤしてしまって、不安というか…なんていうのか。。
もう少しこちらにも目を向けて一緒にいてもらえたらなぁとか…色々と考えてしまいますよね😥
私も妊娠中はよくあって、旦那に当たってしまうことがありました💦

モヤモヤしたら、甘いものなど食べてちょこっと贅沢しちゃいましょ😁❤️
寒いのでお腹など冷やさないようにしてくださいね🐥

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    サイゼリアのトイレでたくさん泣いたらちょっとスッキリしました!
    ありがとうございます。

    • 2月4日
  • うーぱーるーぱー

    うーぱーるーぱー

    たくさん泣いてしまったのですね😭
    でも、気持ちが落ち着いたみたいで安心しました😊

    お腹の赤ちゃんのためにもママが穏やかな気持ちでいなきゃ!とは思いますが、それがなかなかできないんですよね💦
    ママが毎日頑張っていること、お腹の中の赤ちゃんには十分に伝わっているはずです❤️
    無理せず慌てずにゆっくりのんびりやっていきましょ🤗✨

    本当に夜寒いので、気をつけて帰ってくださいね😣

    • 2月4日
ゆっきー

13週の初マタです。
妊娠が発覚する前から、旦那も私も
お酒が大好きでお互い好きに飲みに
行ったり干渉せず過ごしてきました。
妊娠が分かり、嬉しい反面場旦那が
飲みに行くのが羨ましく思ってしまい
喧嘩も沢山しました。
妊婦は、色々制限ができてしまうし
精神的に不安定になったりしますよね。
うまくストレス発散法を考えれば
私は落ち着きました!
甘い物を食べたり、旦那のいない時間に
1人カラオケに行ったり(笑)
お互い身体を大事にして元気な
赤ちゃんを産みましょうね★
長文失礼しました🙏🏻💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も明日、一人カラオケ行ってきます😭
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう✨

    • 2月5日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    1人カラオケは個人的にオススメです♥
    気兼ねなく私は歌って発散して
    さ、買い物行くか!って気分転換できる
    のでその日のご飯は豪華になります(笑)
    寒いので暖かくしてくださいね!

    • 2月5日