※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ
妊娠・出産

明後日で出産予定です。前回と違い、前駆陣痛があります。痛みは3回あり、お腹が張ります。この時期は痛みが何回かあるでしょうか?予定日より早く生まれた経験のある方いますか?

明後日で生期産になります。
1人目が予定日超過の計画分娩で前回と状況が違うので教えてほしいです。

最近、お腹がキューと痛くなってしばらくしたらおさまります。前駆陣痛だと思うのですが、今日は3回ほど痛みがありました。そしてよく張ります。
前回の検診ではまだまだと言われています。

この位の時期は痛みが何回かあるんですかね?
あった方は予定日よりも早く生まれましたか?

コメント

にゃあ。

私も同じ時期くらいから前駆陣痛がありましたが、39w5dになった今日、やっとおしるしがあり、今までと比べものにならない痛みにうなされています。

前駆陣痛は昼間は数えるほどで、夜になると頻繁にありました。産院からも夜に頻繁に感じる人が多いと聞きました。ただ、前駆陣痛→本陣痛と、トントンで行く人もいれば、前駆陣痛を感じてから1ヶ月後に本陣痛という人もいるそうなので、人それぞれですかね🙄💦

• Rioママ

Rioママ

大丈夫ですか?
    痛みの中返信ありがとうございます😂遂に本陣痛でしょうか‼️これから出産頑張って下さいね😆
    やはり個人差ありますよね‼️私の場合まだまだな気がしてきました。。気長に待つことにします😊

• 2月4日
  • にゃあ。

にゃあ。

どんなタイミングかはお腹の子次第ですからね🤤💗
    準備できたー!て知らせてくれるまでヤキモキすると思いますが、頑張ってください💪🏻✨私も頑張ります😂笑

• 2月4日
cohaママ

私も36週から前駆陣痛あります。昨日の37w1dの内診では、子宮口1センチで柔らかくなってはいます。との事でしたが、下にはなっておらずまだかなぁ〜てな具合でした(^◇^;)臨月入ってからスクワットしたり、掃除頑張ったり攻めの生活に切り替えました。私は前駆陣痛がかなりある方で、1日に3回くらい一時間続いたりしますが、陣痛の張りはこんなもんでない‼︎と思いながらアプリで測ります。見事に毎回前駆陣痛で終わり待ち遠しくて仕方がない毎日です。2人目の時は前駆陣痛詐欺で入院2回くらいしてしまい、結局巨大児診断で予定日入院の促進剤3日目にやっとで産まれました!(^◇^;)因みに1人目は予定日過ぎての陣痛32時間。今回は自然陣痛からのスポンって産む!を目指してます‼︎

• Rioママ

Rioママ

お子さん2人とも大変なご出産だったんですねー😂私は6時間位で産んだので、それだけ長いと負担も大きかったでしょうね💦
    今回はスポンって産めるといいですね😊
    前駆陣痛が沢山あっても本陣痛にはなかなか繋がらないんですね…心配でソワソワしてましたが気長に待つことにします‼️

• 2月4日