re.mama
我が家は初節句は両家集まって
お店で食事しました(^^)
ミカりん🍊
studioアリスで写真撮りました☺
お食い初めも同じ時期に出来たので、親族で個室借りてお祝いしました☺
我が家に来てくれるのもいいのですが、掃除や食事の準備が大変だったので、外で食べました❤
後は、兜購入しましたよー❕
COCORO
兜を買いに行ってお家で写真撮ったり
両方の親プラス旦那さん側の親戚…トータル20人位呼んで
個室を2部屋借りて食事会と親戚と両家合わせての写真撮影もしました【写真屋さんに出張してもらいましたよ】😁準備など大変でしたが…
皆さんも喜んでくださって嬉しかったです♡
A
回答ありがとうございました😊
コメント