※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

みなさん初節句何かしましたか?男の子のママさん教えてください!!



みなさん初節句何かしましたか?
男の子のママさん教えてください!!



コメント

re.mama

我が家は初節句は両家集まって
お店で食事しました(^^)

ミカりん🍊

studioアリスで写真撮りました☺
お食い初めも同じ時期に出来たので、親族で個室借りてお祝いしました☺
我が家に来てくれるのもいいのですが、掃除や食事の準備が大変だったので、外で食べました❤
後は、兜購入しましたよー❕

COCORO

兜を買いに行ってお家で写真撮ったり

両方の親プラス旦那さん側の親戚…トータル20人位呼んで

個室を2部屋借りて食事会と親戚と両家合わせての写真撮影もしました【写真屋さんに出張してもらいましたよ】😁準備など大変でしたが…

皆さんも喜んでくださって嬉しかったです♡

A

回答ありがとうございました😊