コメント
退会ユーザー
大きい方だとは思います(^^)
うちの子も2ヶ月で6.4kgはありました!
おゆき
大きめだと思いますよ😊💗
母子手帳に成長曲線のページがあるので、見比べてみると大体どんなもんかわかると思います🙆
-
あくるの
確かに母子手帳にグラフみたいなの載ってましたね。
見方がイマイチわからずつい放ったらかしていたのですが、ちゃんと見てみようと思いますありがとうございます😊- 2月4日
退会ユーザー
生まれた体重にもよると思いますが
うちは3200で生まれて
2ヶ月の時はそれぐらいでした!
-
あくるの
産まれたときは2600でした!
かなりのスピードで大きくなっている気がして驚いています。- 2月4日
-
退会ユーザー
普段見てるよりも体重の方が
大きくなってる!って実感ありますよね😂- 2月4日
-
あくるの
ですね〜^_^
毎日抱っこしてても、重くなってるなぁってわかるくらいにはずっしりきてます。
数字に出るとより改めて感じますね。- 2月4日
ままり
大きいですね😄
うちは4ヶ月のとき6キロでした!!!
-
あくるの
なんと…!そう聞くとかなり大きく感じてきました😳
やっぱり個人差はあるんですね。- 2月4日
あもされ
大きいですねー😆
ウチは、長男が3000ぐらいで産まれて、2ヶ月の頃には6キロオーバーでしたが、今次男が4ヶ月で6キロぐらいです❗次男は、2400で産まれてます❗
-
あくるの
兄弟でもそんなに差が出るんですね!
飲む量とかも関係あるのでしょうか…- 2月4日
-
あもされ
出生体重も結構違ったので、それもあると思います❗
長男は産まれて入院中からゴクゴク音が鳴るほどの飲みっぷりでしたが、次男は体も小さいのに飲むのが下手で💦
今は上手になりましたが、2ヶ月くらいまではミルクも足してなんとか体重増やしてましたよ😅- 2月4日
mm.7
1人目は1歳で6500㌘でした😅
抜かされそうです😲⤴
-
あくるの
1歳で!
今月中には抜いてしまう気がします😱
2600で産まれたので単純に倍に成長していて驚きです。- 2月4日
あくるの
6.4キロ!更に大きいですね幸せの重みだけど腰にきますよね(*_*)